私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは流れ星
 
 
 
今日は雨ノ森の日でしたが、
皆さん元気ですか〜??傘
 
 
まだ梅雨終わってないんですね〜
 
梅雨って6月のイメージだった!!びっくり
 
いつまでなんだろ〜
 
 
 
もう7月後半ですねっ!!ハッ
 
それもビックリだ!!
 
 
メジャーデビューまで、
あと15日キラキラ
 
約2週間、、!!
 
 
誰か時間早く進めてますか!?
 
ってくらい、
本当に時が経つのが早い!!
 
 
あと2週間かぁ〜と、
さらに実感が湧いてきました、、!!
 
 
ドキドキだなぁ
 
でも楽しみ!!!義理チョコ
 
 
12人で最高な形で
メジャーデビューを迎えられるように頑張る!!
 
 
 
 
 
昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございますキラキラ
 
 
愛犬なつへのお祝いコメントも
たくさんたくさんありがとうございます〜ひまわり
 
まだ音読出来てないので、
あとでなっちゃんに聞かせてあげますねイエローハート
 
きっと喜びますっ!!!
 
 
 
 
本当にありがとうございますハート
 
 
 
 
 
「午後の紅茶」飲みました〜イエローハート
 
最近ついつい
「午後の紅茶」を買ってしまいます笑い泣き
 
皆さんも飲んでますか〜!!
 
 
 
そして!!
 
今日は新しい洋服を着ました音符
 
メンバーに褒められて嬉しかったです〜ハート
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
今日、公開されたお知らせをします!!
 
 
 
たくさんお越しをお待ちしていますブルーハーツ
 
 
 
そして!!
 
 
 
BEYOOOOONDSの部屋ってなんだろう!?
 
って気になりますよね!!
 
 
全12レーンメンバー1人ずつが、
自分らしいアトラクションイベントをする
企画になっています!!義理チョコ
 
 
私は、
 
私の絵心ここにある?
前田こころの似顔絵コーナーʚ♡ɞ
 
をやらせていただきます!!ブルーハーツ
 
 
タイトルのまんまで、
来て下さった方の似顔絵を
私が描くという企画になっています!!
 
 
ちなみに!
タイトルは自分で決めました〜キラキラ
 
少し他のメンバーのアドバイスももらいながら、
このタイトルに決定しました!!
 
 
BEYOOOOONDSのみんなの
似顔絵はよく描きますが、
特徴を捉えられているのかどうか、、バイキンくん
 
と不安もあり、
 
似顔絵が得意かと言われると
多分そうでもないのですが、、
 
 
絵を描くことは大好きなので!!
 
皆さんのお顔をよーく見て!
特徴をとらえられるように頑張って!
 
精一杯似顔絵を描けたらなと思いますグーキラキラ
 
 
似顔絵を描きながらになりますが、
たくさんお話も出来たらなと思っています!!
 
楽しいイベントになりますように!!ブルーハーツ
 
 
皆さんにとっても楽しい
素敵なイベントになったらいいな!!音符
 
ぜひお越しください!!
 
お待ちしています!!ハート
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
タワーレコードタイアップ企画
NO MUSIC, NO IDOL?
BEYOOOOONDS決定!!
 
ポスターも作っていただきましたイエローハートハート
 
嬉しいです、、!!拍手
 
ぜひチェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
今日、7月23日は
 
ハロプロ研修生の窪田七海ちゃんの
15歳のお誕生日です誕生日ケーキ
 
くぼたちゃんおめでと〜ピンクハート
 
 
ハロプロ研修生ユニットとして、
米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、
窪田七海ちゃん、金光留々ちゃん、
斉藤円香ちゃんがスターティングメンバーで
選抜されましたね!!キラキラ
 
おめでとう義理チョコ
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSも
8月7日にメジャーデビューさせていただいて、
そこからまた新たなスタートなので、
 
みんなに負けないように
BEYOOOOONDSらしいさを大切に
頑張りたいなと思います炎
 
 
 
改めてくぼたちゃん、
お誕生日おめでとう!!
 
 
素敵な1年になりますようにハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう!!
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
ドラマキラキラ
 
 
最近全然ドラマ見てないなぁ〜もやもや
 
皆さんのおすすめのドラマはありますか??
 
 
あ!!
 
でも1つ見たドラマがあって!!
 
 
「ボイス 110緊急指令室」
という土曜の夜にやっているドラマなのですが、
 
私の大好きな女優さん、
吉川愛さん
出演されていたんです!!キラキラ
 
緊迫感や恐怖感が伝わってくる演技で
かっこよかったです、、!!
 
 
吉川愛さんは、どんな役もはまっていて
すごい!かっこいい!っていつも思いますびっくり
 
 
 
ぜひ皆さんもおすすめの
ドラマや映画教えて下さいっ!!
 
おすすめの音楽も!!
 
 
今日は寝る前にぜひ
ミュージックビデオを見て下さいね〜メガネ
 
YouTubeにCMも公開されました!!
 
チェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにブルーハーツ
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ