ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
 
昨日も
たっくさんいいねコメント
ありがとうございます食パンハート
ゆパワー全開雷
 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいことがあったよ!
 
 
 
 
 
 
パタパタ~
 
 
 
「プレミアMelodiX!」さん
の撮影があったよ~星 
 
 
南海キャンディーズさんの
お2人に会えたのが
もう!
めちゃんこうれピーマンだったのー
すっごく面白くてダルマ
楽しかったー!!
 
 
でも
 
緊張…じだー
自分なりにアピール
出来た!
(トオモウ…。)
 
放送日は未定なので
またお知らせしますグッハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じに
前髪が伸びてきたの~チョキ
この長さをキープできたらいいんだけど
それが
難しい…zzz
 
短い!
って
気にしてたら
すぐ伸びたし
きっとまた前髪ながくなるだろうなぁ…もやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

今日のユハえもん

 

 
 
ドラえもんで
好きなお話は沢山あるけど
その中でもお気に入りは
「帰ってきたドラえもん」
(是非見て欲しいお話ですニコ)
 
その中で出てくる秘密道具
 
 
 
テッテレー
キラキラキラキラキラキラウソ800キラキラキラキラキラキラ 
(ドラえもんのウソ800は、飲むと喋ったことが全部嘘になる液体です。)
 
 
 
可愛いクッキーがあったの~!
 
 
 
 
(これはクッキーの入れ物)
 
 
 
明日は雨だー
(ヤッタ!ハレル晴れ)
宿題終わらなーい
(ヤッタ!オワルチョキ)
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

 

ゆは寝猿

 

 

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ