私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜バイバイ
 
 
 
いいね!コメントありがとうございますハート
 
コメントはまだ読めていないので、
あとで読ませていただきます!!
 
 
 
 
 
今日は、
 
7月22日!!
 
 
愛犬のなつのお誕生日です〜ひまわり
 
 
なっちゃんお誕生日おめでとうイエローハート
 
 
生まれなので
なつという名前になったんです!!
 
 
なつはお友達のお家で生まれた
ヨークシャテリアのワンコあしあと
 
ここが小学2年生の時に
我が家に来ました!!キラキラ
 
 
 
皆さんに可愛い可愛いなっちゃんのことを
知って欲しいので紹介しますねっ!!イエローハーツ
 
 
なつは、普段あんまり吠えないんです!
 
でも兄が帰ってきた時に、たまに吠えます笑
 
なんでだろ笑
 
 
あと、ここと違って
野菜が大好き!!サラダ
 
母が冷蔵庫から野菜を取り出しただけで
そこに向かって
しっぽを振りながら走っていきます笑い泣き
 
なんで分かったの!?って
いっつもビックリする笑
 
鼻が良いんですねきっと!
 
 
 
あと、ここと一緒で
すっごくビビりアセアセ
 
散歩で他のワンコと会うと
ビビって近寄らないんです笑
 
ドックランに行った時も
他のワンコがたくさんいて緊張したのか
ずっと母に飛びついていました笑い泣き
 
緊張しいなのもここに似てるハッ
 
 
 
おやつをあげる時に「待て」ってして、
「よし!」じゃなくて「よっこいしょ!」とか
フェイントをかけても
ちゃんと食べずに待ってるんです!
 
あと、
ここが「待て!」って言って
母が「よし!」って言っても食べなくて、
ここが「よし!」って言うと食べるの!!びっくり
 
「待て!」って言った人の
言うことをちゃんと聞くのが
いい子だなぁ〜って思います照れラブラブ
 
 
ここと一緒で頭がよろしい!!!!拍手
 
ここと一緒でね!!
 
 
 
いつも、ここが
ソファーでゴローンってしてると
 ここの上に乗ってきます!!
 
そしてここよりくつろいでるえー
 
もう可愛すぎっ!!!ハート
 
 
 
そんな可愛くて可愛くてしょうがない
なっちゃんひまわり
 
 
改めてお誕生日おめでとうイエローハート
 
生まれてきてくれてありがとうイエローハート
 
いつも癒しをありがとうイエローハート
 
ずっとずっと大好きだよ〜イエローハート
 
 
 
皆さんからも
ぜひなっちゃんに「おめでとう」って
言ってあげてくださいおねがいイエローハーツ
 
 
ここがコメントを音読して
聞かせてあげますっ!!グッ
 
 
 
 
母が撮ってくれたのですが、
中々カメラの方を向いてくれなくて
 
母が「なつ!」と呼んで
耳がピンッ!ってなって反応しました笑い泣きイエローハーツ
 
可愛い!!
 
 
 
母に「なつ!」と呼ばれたから
母のところに行こうとするなっちゃん
 
そういうことじゃない!!
 
けど可愛い!!!
 
 
なにもかもが可愛いイエローハーツ
 
 
なっちゃんが幸せに過ごせますようにひまわり
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日は、
プレミアMelodiX!
の収録がありました!!キラキラ
 
 
南海キャンディーズのお二人とも
お話をさせていただいたのですが、
 
本当に本当に面白くて!!!!
 
かっこいい!!ってなりました!!
 
こんなに面白いトークが
出来るようになってみたいって思いました!!
 
 
すごく楽しくお話させていただきました!!爆笑ラブラブ
 
ありがとうございました!!
 
 
放送日はまだ未定なので、
またお知らせしますね〜!!グッ
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSが
第5回 ナカGフェス
に出演させていただきます!!
 
 
 
BEYOOOOONDSの他にも、
東京女子流さんや
桜エビ〜ずさんも出演します!!キラキラ
 
 
チケットのオフィシャル先行は、
7月28日(日)23:59まで
 
ODY web先行/プレイガイド先行は、
7月30日(火)18:00〜
8月4日(日)23:59まで!
 
一般発売は、
8月10日(土)までとなっています注意
 
 
 
 
 
イラストも描いていただいて!キラキラ
 
すっごく嬉しいですびっくりピンクハート
 
 
 
空手の形、観空大をしてるここを
描いて下さりました〜拍手
 
 
ひめのとこに「べべん!」って
書いてあるのが可愛い!!ハート
 
ほのぴのポーズも良い!笑い泣き
 
 
それぞれ個性が出て
すごく素敵なイラスト〜キラキラ
 
 
 
「第5回 ナカGフェス」
すっごく楽しみですっ!!ブルーハーツ
 
 
皆さんぜひお越しください!!
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう音符
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
似顔絵カラーパレット
 
 
特徴をとらえて
上手に描けるようになりたいっ!!
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにハート
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ