私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜流れ星


いいね!コメントありがとうございます!!

コメント全部読みました音符





いつここʚ♡ɞ


イヤリング可愛いでしょ〜ブルーハート







ハロ!モバ会員の皆さん!!スマホ


今日ハロ!ガチャ引きましたか〜??


ここは、、、

つばきファクトリーの
新沼希空さんが出ました!!ブルーハーツ


皆さんも、
誰が出たか教えてくださーい!!



今、スペシャルコンテンツで

七夕七夕特集星

波暑中見舞い特集太陽

をやっています!!


モーニング娘。'19さん、アンジュルムさん、
Juice=Juiceさんの新メンバーのもあります拍手


それぞれ個性がすごく出ていて
見るのが楽しいっ!!おねがいラブラブ

皆さんもぜひ見てみて下さいね!!



そしてそして!!

大事なお知らせ!!


ハロー!ラジオ
隣のやじまん家
にゲスト出演させていただきます!!キラキラ


矢島さんと一緒に
ラジオが出来るなんて、、!!!

すごく嬉しいですハート



★テーマトーク
トークテーマ「今年の夏にやりたいこと」で
お便りを大募集!どんな夏を過ごす予定ですか?
今年やりたいと思っていることを教えて下さい!

★VS矢島
矢島さんとゲストの私が対決!!
何で対決をするのかお題を大募集します!
収録中にできる対決案を送ってください!

★矢島パイセンの○○チェック
ゲストがハマっているものや、イベントで
出た衝撃発言など、タレコミを大募集!
矢島パイセンがアリかナシか判定します!

★今月のハッピーバースデー♪
お誕生日をお祝いしてもらいたい
8月誕生日の方を大募集!
MCの矢島さんと、ゲストの私から
お祝いの言葉をプレゼントさせていただきます!


コーナーメールの他にも、
楽曲のリクエスト、ふつうのお便りも大募集!

件名に番組・コーナー名を記載のうえ
ラジオ会員登録アドレスから
halomoba@gmail.comまで送って下さい!


7月22日(月)
16:00まで!!注意


たくさんのお便り
お待ちしています!!ハートブルーハート






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、

大阪府のオリックス劇場にて

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」

がありました〜タコ



大阪といえば!!


中西香菜さんピンクハート
植村あかりさんグリーンハート
船木結さんイエローハートグリーンハート
岸本ゆめのさんイエローハート
秋山眞緒ちゃんハート
岡村美波ちゃんピンクハート


大阪出身メンバーたくさんですね!!

方言をたまに聞けると
すっごく嬉しくなりますおねがいラブラブ

方言って可愛いですよねぇ〜


自分の地元にはこんな方言あるよ!
とかぜひ教えて下さい〜!!





Juice=Juiceの植村あかりさんグリーンハーツ


植村さん髪の色が大好きです〜♡

また髪の色が変わってて!!

めちゃめちゃ可愛かったですラブ

なんでも似合う植村さんがすごい!!キラキラ


パフォーマンスとかも
かっこよくていつも見てしまいます!!

袖でのふわ〜っとした
可愛らしい植村さんとのギャップがすごい!!


このハロコン期間で
たくさんお話出来て嬉しいです!!ラブラブ


まだまだハロコン続くので、
いっぱいお話出来たらなぁ〜音符



今日、たくさんのメンバーさんに
MV見たよ!良かった!と言っていただけて
すごくすごく嬉しかったですキラキラ


石田亜佑美さんや譜久村聖さん、
宮崎由加さんは
Instagramやブログに
感想を書いてくださっていてえーんラブラブ

めちゃめちゃ嬉しかったですキラキラ


ありがとうございます!!



皆さんもぜひ
MVたくさん見て下さいね〜目ブルーハート



今日来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!

パワーを送って下さった皆さんも
ありがとうございました!!

ここからのパワーも届いたかな!?




明日も大阪でハロコン!!

明日は、「beautiful」「harmony」の2公演!!


1公演が本当に一瞬に感じますハッ

一曲一曲大切に歌っていきたいな!

明日も楽しむぞーーー!!グーブルーハーツ






BEYOOOOONDSオフィシャル



画像をUPしたので
チェックよろしくお願いします音符

Twitter、Instagramの方にも
コメントお待ちしています!!

#ビヨンズした
#ビヨンズしてる
もツイートしてねっ!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




今日、7月20日は

ハロプロ研修生の
中山夏月姫ちゃんのお誕生日虹


なつめちゃんおめでとう〜誕生日ケーキ


なつめちゃんの髪の毛が
すごく好きです〜ラブラブ


なつめちゃんにとって
素敵な1年になりますようにキラキラ







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょうグラサンハート




ラッキーアイテムは、

かぼすグリーンハート

かぼす味の唐揚げ食べました〜

めっちゃ美味しかった〜キラキラ

夏はさっぱりした
柑橘系の食べ物が食べたくなる!!





明日も素敵な1日になりますように音符





電車を待つ眼鏡の男の子クローバー





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ