私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜流れ星




いいね!コメントありがとうございますグラサンハート

コメント全部読みました!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!

ハロー!ラジオ
ハロ!モバ宣伝会議
がありました〜音符


野中部長さん小片副部長さん
川村広報前田書記兼警備

4人全員揃っての会議でした〜!!


ハロ!モバ宣伝部員になって
最初の宣伝会議では緊張しまくりでアセアセ

どうしよう〜って感じだったんですけど、、


最近は本当に楽しくお話出来ていて!!爆笑ラブラブ


野中さん、小片さんとも
仲良くなれている感じがして
すごく嬉しいですハート



ハロ!モバって本当にいいんですよ!!キラキラ


素敵なコンテンツもたくさん!

もう、モーニング娘。'19さん
アンジュルムさん、Juice=Juiceさんに
加入した新メンバーも参加しています!拍手ラブラブ

すごい!!!!


気になったよ〜って皆さんは
ぜひハロ!モバ会員になってみて下さい音符

こちらから!




4人ともワンピースでした〜ガーベラ


ここは、
AnMILLEさん宮崎由加さん
コラボワンピースを着ました〜!!

可愛い〜ピンクハート






そして宣伝会議のあとは!!


アンジュルムの川村文乃ちゃん
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん

3人でご飯を食べに行きました〜ブルーハート



ここの大好きな2人〜照れピンクハート



大好きな2人とご飯を食べに行けて!

めちゃめちゃ嬉しかったですハート



なにを食べようか〜ってなったんですけど、
優柔不断なのでとりあえず
グルグルとお店を見て回りました!笑


そして辿り着いたのが、

キラキラもんじゃ屋さんキラキラ



あんまり自分で
焼いたこととかはなかったんですけど、

なぜかここが焼く担当に笑い泣き


父ちゃんが料理屋さんだからって、、


いや!!

父ちゃんイタリアンシェフだからっ!!笑


だからといって
ここが普段料理するわけじゃないけど、、もやもや



でもね!!

意外と上手く出来たんですよ!!キラキラ


めっちゃ美味しかったぁ〜照れ



もんじゃが出来るのを待つ
笑顔が可愛い2人キラキラ





いっぱいお話して、いっぱい笑って、


幸せな時間でした〜乙女のトキメキ



そして、ご飯を食べたあとは
あやのちゃんは用事があったので
ばいばいして!



おみずと洋服を見たり、
コスメを見たり、
ゆっくり座ってお話したりしました〜音符





久しぶりにお出かけしたー!!

また近々お出かけ出来たらなって思いますハート

遊園地とかも行きたいなっ!!キラキラ



2人ともここにとって
すごく安心出来るし大好き人ですブルーハート





明日は!!


大阪のオリックス劇場にて


があります!!タコ



1週間ぶり!!

すっごく楽しみです!!!キラキラ


もうすでに緊張してきたっ!!笑


8月7日のメジャーデビューまで
どんどん近づいたので、

さらにさらにさらに!

勢いのついたBEYOOOOONDSを
お見せできるように全力で頑張ります炎


そして先輩方のパフォーマンスから
たくさん良いところを吸収出来たらなと思います!



来て下さる皆さん、お楽しみに!!キラキラ


行けないよ〜って方にも
パワーが届くように頑張りますグーブルーハーツ



頑張るぞーーーー!!!炎






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



BEYOOOOONDSオフィシャル




チェックよろしくお願いします!!ブルーハーツ


Instagramに、

ピンクハートクッキーさんイエローハート
(牧野真莉愛さん、佐々木莉佳子さん)
ハートゆはここブルーハート
(山﨑夢羽ちゃん、前田こころ)

の動画がUPされています!!


めちゃめちゃ

緊張ハッ

緊張ハッ

緊張ハッ

という感じですが、、アセアセ


クッキーさんが
めちゃめちゃ
めちゃめちゃ可愛いのでピンクハートイエローハート


ぜひ見てみて下さい目ハートブルーハート






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう!




ラッキーアイテムは、

夏を楽しむこと!!やしの木ハイビスカス波


今年の夏にやりたいこと、
挑戦してみたいことはありますか??


ここはね〜

水でバシャーンってなる
ジェットコースターに乗りたい!!笑


あと挑戦したいことは、
炭酸を飲まないようにすること、、!

夏は特に、炭酸が飲みたくなっちゃうので
我慢出来るように頑張りたいいい〜



皆さんのやりたいこと、
挑戦したいこと教えてね〜音符





明日も素敵な1日になりますように




メジャーデビューまで

あと19日キラキラ




おやすみなさい流れ星




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ