私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんはバイバイ



いいね!コメントありがとうございますブルーハーツ

コメント全部読みました!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!


タワレコード浦和店さんにて

BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル
発売記念 トーク&握手会イベント

がありました〜キラキラ



埼玉〜OKブルーハーツ

地元の埼玉でイベントをすることが出来て
すごくすごく嬉しかったです照れ

埼玉ただいま〜!!



そして今日のイベントのメンバーは、

島倉りかちゃん小林萌花ちゃん
前田こころの3人でした〜!!







いつもほんわかマイペースな2人なので、
どんなトークイベントになるかなぁ〜って
思っていたんですけど、

ゆったりとした時間で
安心する空間でした〜ガーベラ



あと今日はベレー帽被ってみましたブルーハーツ



そして!!

この3人の組み合わせはもうないかもしれない!
ということで、、

恒例のサブタイトル決めをしました〜

、、、というか!

りかが決めました〜笑


りか考案のサブタイトルは、、

夏の扉を開けて

です!!

かっこいい、、、キラキラ

と思ったら、

りかの大好きな
松田聖子さんの曲名らしいです!びっくり


ただただりかの趣味の
サブタイトルとなりました!!笑い泣き

かっこいいから良し!!グッ

 

お届けしたコーナーは、、!!

BEYOOOOONDSランキング

眼鏡の男の子 あの子はどんな子?」

クイズ!GoWaist

でした〜!!


クイズ!Go Waist」でのクイズは
歴史上の人物を答えることになったのですが、、

中々出てこなかったです、、笑

あれでもここ頑張りましたっ!アセアセ

今思うと他にも出てくるよ!?

まー、、、
もうちょっと頑張ります、、笑



クイズで失敗してしまったので、
恥ずかしい秘密をバラされることに、、ハッ


山﨑夢羽ちゃんから
「宇宙人がいたと言ったら信じていた」
と暴露されました笑い泣き


ここは見たことないけど、、

宇宙人やおばけはきっといると思います!



皆さんはいると思いますか〜??


あ、、

いるかいないかだけでいいですからね!!

実際に見た話とかはしないでね!!

絶対!!

フリじゃないからね!!

ほんとにフリじゃないですからね!!




はい!そんな感じで
トークイベントも楽しかったです音符


そして握手会!!

握手会、本当に大好きです!!爆笑ラブラブ

今日もたくさんお話出来て
直接「ありがとうございます」って伝えられて
すごくすごく楽しかったです!!



来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!ブルーハーツ


パワー送ってくださった皆さんも
ありがとうございました!!



楽しんでいただけていたかなぁ〜??


楽しんでいただけていたらいいな!!


まだまだトークイベントは
なれないことも多いのですが、

成長出来るように頑張ります、、!!グー


また発売記念イベントに
ぜひ遊びに来てくださいっ!!

お待ちしています!ハート



今日も素敵な1日になりましたキラキラ





あ!!


皆さん!!!


#こころしOOOOOり

由〇さんのラーメン食べましたか〜ラーメ

どうだったかな!?

ラーメン映たかな!?


ひめ、しOOOOOり貸してくれて
ありがとう爆笑ラブラブ


ここもまた食べに行きたいなぁ〜ラーメ



あと!!

ラグビーワールドカップの
ポスター見つけましたか〜??ラグビー

お友達からたまに
見かけたよ〜と連絡がきて嬉しいです!おねがいラブラブ

皆さんも見かけたら教えてくださいね〜!!キラキラ






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.





「ニッポンノD・N・A!」
のオフショット日本国旗


これこそ、、、

映え。








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう音符




ラッキーアイテムは、

天ぷらキラキラ


天ぷらってきくと、
ハロプロ研修生の時に出演させていただいた舞台、
「ネガポジポジ」を思い出します!!

「天ぷら食べたい」
っていう曲があったんです!笑い泣きラブラブ

懐かしいなぁ〜

すごく面白い舞台で、
たまにDVDで見ます!!

BEYOOOOONDSの中だと
一岡伶奈ちゃん西田汐里ちゃん
高瀬くるみちゃん清野桃々姫ちゃん
私も出演していました!!

見たことないよ〜って皆さん
ぜひ見てみて下さい!!目

見たことあるよ〜って皆さんは
また見てみて下さいねっ!



明日も素敵な1日になりますようにキラキラ


おやすみなさいzzz




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ