みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

とっても嬉しいです💓💓💓💓





今日は!


「眼鏡の男の子」


のMV撮影のお話をします💓💓💓




はじめてのMV撮影が「眼鏡の男の子」だったんですけど…




初めはとっても緊張しました…!!!



でも、どんどん楽しくなって💓💓💓💓💓



暗い電車の中でカラフルなライトがあって

メンバーがわちゃわちゃしてるシーンあるじゃないですか!!


あの時とか本当にテンション上がりすぎて💓💓


すっごく楽しかったです💓💓💓💓💓




そして!テンションが上がったのは…





清野飲料×岡村製薬



のドリンク💓💓💓💓💓💓



こんな風にメンバー一人一人の広告のポスター?を作ってくださって💓💓💓💓💓💓



本当に嬉しいです💓💓💓💓💓💓



MVにも少しだけ写っているので探してみてください💓💓💓💓💓



みいみ的に


「高瀬クルミック」


がツボです(笑)




あと、このお写真










とってもお気に入りです💓💓💓💓💓



綺麗💓💓💓💓💓




この撮影の時期、DA PUMPさんの「桜」の振り付けを覚えていて


待ち時間とかに、たくさん踊って遊んだ記憶があります💓💓💓💓💓




はじめのポーズが


こぶしファクトリーさんの

「桜ナイトフィーバー」


に似てる気がしてそこも好きポイントです💓💓




待ち時間も楽しくて💓💓




今思い出して幸せな気持ちになっています💓💓💓💓




何回見ても面白くて楽しいMVになっていると思うので是非たくさん見てください💓💓💓💓💓







本当に楽しくて笑うと目が無くなって口が大きくなる…


でも、自分で見ても幸せそうって思います(笑)





犬しっぽお知らせ犬あたま





明日7月19日(金)



Hello!Projectオフィシャルショップ大阪店さん


にて行われる



「〈ハロショ千夜一夜in大阪第七夜〜〉〜BEYOOOOONDS江口紗耶/岡村美波〜」



江口紗耶ちゃんと出演します💓💓💓




秋葉原店にて中継?もしていただけるみたいです💓💓💓💓💓




お話はあまり上手じゃないので少し不安だけど頑張ります💓💓💓💓💓




是非来てください💓💓💓💓






テレビ朝日系全国放送「musicるTV」



さんに一岡伶奈ちゃんと私岡村美波が出演させていただきます💓💓💓💓💓



放送日時:7/22(月) 25:33~26:03(関東地区)


※放送時間は変更になる可能性がございます。

※放送地域により放送日時は異なりますので、詳しくは番組HPをご覧ください。


です💓💓💓💓💓


musicるTVさん毎週予約して見ていたので💓💓


とっても嬉しいです💓💓💓💓💓


お見逃しなく!!🙇‍♀️






🎀みいみのお話🎀



冷やしおそうめん食べたよ💓💓💓💓



美味しかった💓💓💓




それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓