皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!


HMV栄さんにて、

メジャーデビューシングル発売記念イベント トーク&握手会!!









愛知県!!


ゆは(山﨑夢羽ちゃん)の地元~!






今日はの日(雨の日☔️)だったけど、沢山の方が来てくださっていて、嬉しかったです(^^)(^^)(^^)



雨の中、来てくださって、ありがとうございますっっ





あのね、


今日のトークショーはね、すごーく低身長をいじられました。←






ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と

みよ(平井美葉ちゃん)のアドリブ劇で特にね。←






まあ、それはそれで楽しかったからいいんだけど~笑笑










トークショーって、ライブのMCとかでは見せられない、普段の控え室での会話に近いものをお見せできてるような気がするんです。






今までよりも、私たちのことを、より深く知ってもらうキッカケになるんじゃないかな~って思います!






だから、今後のトークショーも楽しんで自分たちらしくやっていけたらいいなって思います!!








明日は広島



http://www.helloproject.com/event/detail/e19029e3bdbd99f5c36372b41e193ba8ade33945/



タワーレコード広島店さんにてトーク&握手会!!




メンバーは、


西田汐里ちゃん


山﨑夢羽ちゃん


高瀬くるみです🐼





是非お越しください!

待ってます~(╹◡╹)







そして!



昨日収録した、

【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】が、20日に放送になります!!




いやぁ~



ドキドキしましたよ。←



でも、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんが一緒に居るっていう安心感がすごくあったから、すごく楽しくおしゃべり出来ました!!




里山里海のお話や、季節の話、そして、みずほちゃんと一緒に出演していた、演劇女子部『ネガポジポジ』の時の裏話などなど、、、




いろんなお話をしましたっっ!




ラジオ日本さんで、7月20日深夜1時〜です!




是非、高瀬の初登場、聞いてください!









さぁ〜て!



昨日のブログで言った、高瀬の変化!!


それは〜!








髪の毛を切りました!



というか、、、






切りすぎました、、、!!!




男の子みたいになっちゃった。。。←




どう、、、ですか???










高瀬くるみ♡