私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜バイバイ
 
 
 
今日は7月16日!!
 
 
虹の日らしいです!!虹
 
なんで虹の日なんだろう〜??
 
 
 
BEYOOOOONDS
のメンバーカラーも虹みたいにカラフルですブルーハーツ
 
 
だから書き物とかも
メンバーカラーのペンを使ったりして
描くのが楽しいんだぁ〜キラキラ
 
 
あ!!
 
書き物といえば!!
 
 
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
 
のグッズに日替わり写真があるのですが、
 
 
広島の日替わり写真は、、
 
7月13日
ということで、
海っぽい感じのここのイラスト浮き輪ラブラブ
 
7月14日
ハートゆはここのイラストブルーハート
ʚ♡ɞを意識したイラストにしました!!
 
でした〜キラキラ
 
 
GETして下さった方いるかなぁ〜キョロキョロ
 
ありがとうございます!!
 
 
 
次はどのメンバーとのイラストでしょーか
 
今後の日替わり写真も
楽しみにしていただけたら嬉しいです音符
 
 
 
他にいっぱい素敵なグッズがありますっ!!キラキラ
 
グッズ情報はこちらから!
 
 
 
ここが気になったのは、、
 
Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.63
 
海の家の店長さんの目線で楽しんでいただける
DVD MAGAZINEとなっています!!カキ氷
 
CMがYouTubeに公開されているので
チェックよろしくお願いします!!
 
こちらから!
 
 
 
そしてそして!!
 
Tシャツ」や「マフラータオル」、
マイクロファイバータオル」、「ダブルミラー」、
ビジュアルパス&ネックストラップ」など!!
 
夏らしいお花のデザインで
めっちゃオシャレですっ!!ハイビスカス
 
ここもほしーーー!!!!!キラキラ
 
皆さんもぜひGETして下さいね!!
 
 
 
ちなみに!!
 
ここの衣装はこんな感じ!!
 
 
 
 
麦わら帽子〜
 
って感じだねっ!!ハイビスカス
 
 
 
 
 
昨日のブログもたくさんの
いいね!コメントありがとうございますお願いブルーハーツ
 
たくさんのコメント本当に嬉しかったですキラキラ
 
コメント全部読ませていただきました!!
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
急なのですが、、
 
聞いてくださいっ!!!
 
 
おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座
 
↑このスタンプ可愛くないですか?!ラブラブ
 
 
今まであんまり使ってなかったんですけど、
可愛いなぁ〜って思って!!
 
使ってみたかった!!!
 
 
ということで、、
 
皆さん何座ですか??
 
 
ここはかに座ですかに座
 
 
 
このお話は以上です!!笑
 
 
 
 
ということで!!
 
ここから大事なお知らせへ〜照れラブラブ
 
 
 
今日の18:00に
が開設されました〜拍手
 
チャンネル登録よろしくお願いします!!
 
 
 
そしてそしてぇ〜!!
 
 
なんと!!?
 
今日の!!?
 
21:00に!!!?
 
 
メジャーデビュートリプルA面シングル
「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」
ミュージックビデオ
3曲同時に公開されます!!キラキラ
 
 
 
そして!!
 
公開と同時にある企画が始まります!!
 
 
みんなが決める!!
BEYOOOOONDS
テレビCMキャンペーン
 
 
3曲のミュージックビデオの中から
最も視聴回数の多い楽曲
テレビCMとしてオンエアします!!
 
 
どれも本当に素敵なMVだったので、
公開が楽しみです照れラブラブ
 
 
21:00まであと少し!!
 
楽しみにしていて下さい!!
 
 
改めて嬉しさを感じています、、照れピンクハート
 
 
たくさんたくさん
見ていただけたら嬉しいですおねがいブルーハーツ
 
 
ここもいっぱい見まーす!!
 
 
 
 
にしとの写真グラサンハート
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
昨日、7月15日は
ハロプロ研修生の山田苺ちゃんの
お誕生日でした〜ぽってり苺
 
 
いちごちゃんおめでとう〜バースデーケーキ
 
昨日おめでとうって
連絡をすることが出来ました!!
 
 
いちごちゃんにとって
素敵な1年になりますように乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございました!!
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう義理チョコ
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
キラキラミュージックビデオキラキラ
 
 
 
ひめ〜まじかるクラウン
 
 
最近ひめちゃんって呼んじゃう〜笑い泣き
 
なんでだろ〜笑
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように!!
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ