私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ


 




こんばんは〜




いいね!コメントありがとうございますお願いブルーハーツ


コメントまだ読めていないので、
あとでゆっくり読ませていただきます!!


今日もたくさんのコメント、
お待ちしていますっ!!ハート






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







広島県の、上野学園ホールにて

Hello! Project 2019 
SUMMER「harmony」

の初日でした〜!!



やっぱり緊張したぁーーーー!!!


でも、本当に一瞬に感じるくらい
楽しいコンサートなんですっ!!キラキラ

本当に本当に一瞬だった!!


このハロコンの2日間、
楽しすぎてビューーンって時が過ぎていったびっくり


セットリストも今までと少し違って、
新しい感じになってるかなと思います!!


こっちの公演は
一番初めが心臓バックバクになってます笑い泣き


本当に本当に楽しかった〜!!ラブラブ



まだまだハロコン続いていくので、
たくさん先輩方の良いところを吸収して
成長出来るように頑張ります!!グー





アンジュルムさんの新メンバー、
ハート橋迫鈴ちゃんハート





りんちゃんのメンバーカラーは、
キラキラピュアレッドキラキラ

可愛いですね〜ラブ


りんちゃんは最近よく目が合う気がします笑い泣き

めっちゃ笑ってくれるので嬉しいですラブラブ

りんちゃんのカバンに
宇宙人がついてました宇宙人くん

りんちゃん可愛いですハート







あのですね、、、


またまた報告がありまして、、、


なんと、、、


なんと、、、!!


今日も!!!


佐々木莉佳子さん
写真を撮っていただいちゃいました〜えーんイエローハート


2日連続、、!!


こんなに幸せでいいんですかって感じですえーんラブラブ


明日からめちゃめちゃ
不運なことが起こりそうで怖いよっ!

気をつけよグッ



もう、本当に幸せです照れイエローハート


嬉しいくてメンバーに
めっちゃ写真見せまくっちゃいました笑い泣き



そんな幸せな写真がこちら!おねがいイエローハーツ


どんっ!!



こころポーズも一緒にして下さったんです!!キラキラ


自分から寄ってしまって
恥ずかしさで溢れていますゲッソリ

調子に乗って自分から
少し近づいてしまいました、、

ここのバカヤローーーーー!!


って思いつつも、
写真を見る度嬉しさで溢れてます照れラブラブ


宝物にしますキラキラ



佐々木さん
ありがとうございました!!お願いイエローハーツ




実はね、
牧野さんのことが大好きなゆはねと一緒に

クッキーさん
(牧野真莉愛さん、佐々木莉佳子さん)に
お写真をお願いしに言ったんですピンクハートイエローハート


クッキーさん、、

最強に可愛いですえーん



いつか!!

ピンクハートイエローハートクッキーさん×ゆはここハートブルーハート
で写真を撮っていただくのが夢!!



ハロプロ研修生の頃にゆはここで
クッキーさんの真似をして
写真を撮ったことがあったんです!!笑い泣きラブラブ


本当に大好きで!!



でも、今日も2人でずっと

「どうしよ!」「やっぱやめとく?」
「あーーもうだめだーー」と、

チキンを発揮していたので鳥


当分先になってしまうかもですが、、!!笑


いつか!!

いつかね!!


夢を叶えられるように頑張ります!キラキラ








明日は!!!




が、なんばOCATにてあります!


岡村美波ちゃんの地元大阪!!タコ


楽しみだなぁー!!ラブラブ


皆さんのお越しをお待ちしています!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



昨日、7月13日は
道重さゆみさんのお誕生日でしたうさぎピンクハート


おめでとうございます誕生日ケーキ


道重さんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがありますっ音符




ラッキーアイテムは、

たこ焼きぃ〜
(↑みよ風に笑い泣き)




明日も素敵な1日になりますように!!


おやすみなさい流れ星



あ!!


ちょっと待ってください!!

まだ寝ないでください!!笑


聞いてください!!


昨日ゆはねとケンカする夢見たんです笑い泣き


正夢にならなかったよ!笑


それだけっ!!



今度こそ、
おやすみなさい流れ星


良い夢見れますように星空




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ