ゆっはーふんわりウイング



昨日もいいね、コメント
ありがとうございますっ!!
今日もユハッピーですチョキハート





今日は
Hello! Project 2019 
SUMMER「harmony」
の初日パー


たくさんの方に来ていただいて

タラー感謝感激雨ノ森ですタラー

コメントでもユパワーもらったよ!

ありがとうパー



何度経験しても

バクバクが止まらないけど

それでもステージに立つと

みーんなが盛り上げて下さるから

ゆは変身するよ炎

(シャッキーン)



ハロー!プロジェクトのコンサートでは
色んな先輩方のパフォーマンスを
見ることが出来てねずみ
沢山、吸収したりとか
色んな事を教えてくださったりとか
本当に毎回楽しみなコンサートですラブラブ


もっともっとビヨンズしてくぞっ!

頑張るぞ~風船



 
なんと早速…


じゃっじゃっーんラブ

下矢印




ピンクハート牧野真莉愛さんピンクハート
とお写真を撮って頂いたのですぅう。笑い泣き



え?
なになに?
なんで人見知りゆはが
こんな早くから牧野さんと撮れたのか~?




佐々木莉佳子さん大好きな
こころと2人で
「よし!行こう!」
となって
緊張しイーズ(ゆはここ)
は頑張ったのです。

撮り終わったあとに2人で
ガッツポーズからのハイタッチ拍手



牧野さん!佐々木さん!
ありがとうございます笑い泣き





クッキーさんが大好きなゆはここですイエローハーツラブラブ







天使

明日は

大阪府なんばOCATさんにて

BEYOOOOONDS 

メジャーデビューシングル発売記念イベント

ミニライブ&握手会

だよニコ



明日の天気はどうかなー?太陽

暑かったらパピコ食べてから見に来てね

(お腹冷えちゃうから半分だけだよ!)


天使



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



牧野さんの近くにいると

緊張と嬉しさでいつも

顔が気持ち悪くなってしまう…ゲッソリ





テッテレー

キラキラキラキラキラキラタイムマシンキラキラキラキラキラキラ

(時間と空間を越えて移動する乗り物)




平常心で

お話したいよおおお…笑い泣き




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







おやすうさぎ




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ