今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


たくさん草食べた!



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ😗



いまからコメント読むよん💗

いつもありがとうございます💗💗💗






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



皆さん今日何したぁ!?


楽しかった???

悲しかった???


もしかして夏休み入ったりしました???



いまひめ

誕生日になってほしくなりました!



待ってw今自分で思った事書いたけど文字にしたら意味わかんなすぎてわろぴ✨わろし✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日は

ハロー!プロジェクトコンサート

スタート!

広島でしたあ🍁



今日は自撮れなかったから明日載せるね✨✨




初日の感想は!!

めーっちゃ楽しい!


し!


皆さんに会えて嬉しかったです!!!

楽しいい💗💗💗


みなさんはどうでしたかぁ!?

ひめはめちゃくちゃ笑ってました✨✨

ニヤニヤ発動卍卍卍







広島といえば

段原瑠々さん!!!

今回ももみじ饅頭持ってきて下さりました🍁





ひええ可愛い!!!!

ありがとうございました💗




広島は!

今日は雨なのー???

悲しいですね👤

気をつけて帰ってね🥳

もう家な方は

おつかれんこんサラダ💿


はあと


 

明日も頑張るよう

まってまあす✨✨✨✨✨





😜😜



あ!そういえばね!植村さんとお遊びのお話できたの!!

わっほいすぎぃ⤴︎ ⤴︎⤴︎✨



早く遊びたあい💗



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日家に

大切なものが届いたみたい。、。💗

ももひめ企画

始まる予感、、、



はああああああああああ💗

WAKWAKWAKWAKしてるよおおおお😭💗

このね、

いまたぶん

みなさんこの文だけ見てたら

「だからなに」って思うと思うんですよ!

だけど、ももひめいますごいアガってるわけよ

分かってえ

秘密だから何も言えないのがキツすぎるけど

これみなさん知った時

「いいねえええええ」って言ってくれることを信じてるよ!


みなさんも

好きなメンバーからのお手紙とかもし来たら嬉しいじゃないですか


そういう気分!笑


ねええ分かってぇ!


好きなものが届いたんだよお




もう一個例えるなら

チケットが届いた時みたいな感じ!

封筒でしょ!?そう!入ってるじゃん!

そういう感じ!!!!!!!!

見た瞬間「おっきたあああああああ」

ってなるでしょ!?


それですそれ✨


アゲェ

おはぴよぉ

幸パウダー👏




(このブログを理解できるのは

私とみいみくらいだね)

(まだ教えてないのに、、、笑

わかってる前提でみたいな感じなブログになっちゃってほんと申し訳ないんですが、)

(すっごく嬉しいかったの💗💗💗💗💗💗)

(んーーーーまってリップ広げたくなる気分💋)

(早くちゃんと成長させてくるからまっててね)

(うおああああああああああああああ)

(早くやりたあい💗)



🍑今日のももひめ🍑

メンバーに似てるキャラクターを

見つけた人


いっちゃんミスバニー

りかピカチュウ

にしキティちゃん

さやドキンちゃん

くるみんパンダ

ここまめっち

ゆはしずかちゃん(髪切ったしずかちゃん)

みい笑顔がコニーすぎるww

みよミミイちゃん

ほのぴウサこちゃん(アンパンマン)

うーデイジー(ダック)




ひめは何ににてる????

あと、メンバーに他に似てるキャラクターあるかなあ、、!?!?

他にもあったら教えてぇ




ばいちゃ🍑






🈂️


あっはああ


ハロコン!

早くいろんなところ回りたい✨✨✨




ネタバレしない程度に、、、

感想待ってますよおう💗




おやすみんみんぜみ

🦗

🍑



早く寝てね



ひめもこれ書き終わった瞬間に寝る気でいるよ




🦟



え、めっちゃ気持ち悪いね

このスタンプおっきくしたら、、



可愛く終わろう


💗🦄💗