私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは〜バイバイ



いいね!コメントありがとうございますブルーハーツ

コメント全部読みました!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は


初日でした〜!!



広島公演!!


広島といえば
Juice=Juiceの段原瑠々さんルンルン


段原さんが、
もみじ饅頭を下さいました!!紅葉


毎回、恒例化されてて
本当にありがとうございますキラキラという
気持ちでいっぱいですお願い


ここは何選んだと思いますか〜


、、、



いつも通り
抹茶生もみじを選びましたっ!お茶





ついつい美味しいのを知ってるから
抹茶にしちゃいます!てへぺろ


美味しくいただきます照れグリーンハート


段原さんありがとうございました!!






そして、始まりました!!

夏のハロー!プロジェクトのコンサート!!


夏がキタァーーーって感じですハイビスカス


初日ということで、

始まる前は心臓がバックバクで!ハッ

めちゃめちゃ緊張してて!
(いつも通り!笑)



でもでもでも!!

めちゃめちゃ楽しかったです笑い泣きラブラブ


本当に楽しすぎて、
最高な時間になりました!




そしてそしてそして、、!!


皆さんにご報告がありますっ、、!!


今日は初日ですか、、、


なんと、、、!

なんと、、、!!

なんと、、、!!!ハッ



アンジュルムの佐々木莉佳子さんと
お写真を撮っていただきました〜イエローハート


じゃーーーーん!!!




ありがとうございます笑い泣きラブラブ


Juice=Juiceの植村あかりさんが
呼んできてあげよっか〜と言って下さたり、、

植村さんにも感謝お願いグリーンハーツ


まさかまさか!
初日に撮れると思っていなかったので

本当に嬉しかったです!!キラキラ


佐々木さんがこの前、
遊びに行こうって言ってくださって
すごく嬉しかったですえーんラブラブ

いつか実現出来たらいいなぁ〜、、

そして、ハロコン期間中に
もう1回写真を撮っていただくのが目標!!

頑張ます、、!!グーイエローハート




明日も広島にて
コンサートがあります!!紅葉


明日はharmony公演の初日です音符


明日も頑張るぞーー!!!グー






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




終演後!!

汗かいたよ〜!!キラキラ






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょうハート




ラッキーアイテムは、

楽しむこと!!




明日も素敵な1日になりますように音符




おやすみなさい流れ星





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ