私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜流れ星




たくさんのいいね!コメント
ありがとうございますブルーハート

コメント全部読みました!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






ついに、、、!!


明日は、、、!!




初日!!!!キラキラ



広島県の上野学園ホールにて
コンサートを行います!!紅葉



モーニング娘。'19さん

アンジュルムさん

Juice=Juiceさん

カントリー・ガールズさん

こぶしファクトリーさん

つばきファクトリーさん

BEYOOOOONDS

研修生内ユニット


とたくさんのグループがある中で

BEYOOOOONDSの個性や魅力を
たくさんたくさんお見せして、

皆さんの頭の中にずっと残り続けられるような
パフォーマンスをしたいです!!


そしてBEYOOOOONDSは
約1ヵ月後の8月7日に
メジャーデビューさせていただくことが
決まっているので!

一番勢いをお見せできるように頑張ります炎


そして何よりも
皆さんに楽しんでいただけるように
頑張りますグーブルーハーツ


お楽しみに!!



グッズ情報が公開されたので、
チェックよろしくお願いします!!

こちらから!


日替わり写真なども
注目していただけたら嬉しいです目ブルーハート


よろしくお願いします!!





あ!!


あと!!


新メンバーのみんなの
メンバーカラーが発表されたみたいです!!義理チョコ


モーニング娘。'19さんの新メンバーの
北川莉央ちゃんのメンバーカラーが、、!!

シーブルー
に決まったみたいです!!


まだ挨拶をするくらいで
ちゃんとお話したことがないので、

お話してみたいなぁ〜キョロキョロブルーハーツ


今のハロー!プロジェクトだと
シーブルーは2人だけなので
仲良くなれたらなと思いますハート





明日から、


第4次受付が始まります!!


締切期間は、、
13日(土)12:00〜
14日(日)23:00まで注意



8月4日(日) 
ベルサール高田馬場(東京)

8月10日(土) 
マイドームおおさか(大阪)

8月18日(日)
ベルサール渋谷ファースト(東京)
浴衣を着ます!!

9月7日(土)
バルサール汐留(東京)

9月14日(土)
ベルサール渋谷ファースト(東京)

9月15日(日)
岐阜文化センター(岐阜)

10月22日(火・祝)
大阪ATC C展示ホール(大阪)



3ショットチェキの組み合わせは、

山﨑夢羽ちゃん×前田こころ
ゆはここ

江口紗耶ちゃん×前田こころ
さやここ

がありますっ!!ハートイエローハートブルーハート


ハート並べたら信号みたいになった!!笑い泣き

 

個別チェキ会は、
20周年Anniversaryの時以来!!

ドキドキだぁ〜!!

めちゃめちゃ!!

めちゃめちゃ楽しみです!!爆笑ブルーハーツ



あと!!

個別チェキ会は初めて!!

本当に楽しみだなぁ〜おねがいピンクハート



皆さんのお越しを
待ちしています!!キラキラ




さやとの写真イエローハート


さやから誕生日プレゼントでもらった
口紅をつけてるんです〜くちびる

オレンジ系!!

めちゃめちゃ可愛くてお気に入りハート


さやありがとう〜♡





ドキンちゃんとさや笑い泣きイエローハーツ


可愛い!!



最近メンバーのことを
親バカな感じで見ちゃうんです!笑


ゆはねとも可愛い〜って言いながら、
メンバーが踊ってるのとか見てました笑い泣きピンクハート


BEYOOOOONDS本当に大好きです!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



今日、

清野桃々姫ちゃんがゲストとして出演している、


がYouTubeに公開されましたね〜ラブラブ


まだ見ていないので、
あとで見たいと思います!!グッ





笑顔ショットカメライエローハーツ









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことありますっ!



ラッキーパーソンは、

ハロー!プロジェクトキラキラ




明日も素敵な1日になりますようにグラサンハート




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ