みなさん、おはようございます♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつも、いいね!やコメントたくさんありがとうございます💓💓


すっごくすっごく嬉しいです💓💓💓💓






昨日は!!





池袋サンシャインシティ 噴水広場さん





ミニライブ&握手会をさせていただきました💓💓💓💓💓💓💓





Hello!Projectの先輩方だけでなく

芸能界で活躍されているたくさんの大先輩方も

立っているこのステージに立つ事ができて本当に嬉しいです💓💓💓💓💓💓




そして、たくさんの方が見に来てくださって💓💓💓💓💓💓💓💓




前後左右そして、1階2階3階の方までたくさんの方が見てくださっていてとても幸せだなぁと思いながらパフォーマンスしていました💓💓💓💓💓💓💓





そして、MCのバトルコーナーで江口紗耶ちゃんとモノマネ対決をしました💓💓💓💓💓





さやちゃんは、



2017年春の公開実力診断テスト



の時に


「トロピカ〜ル恋して〜る」を歌ったみいみのモノマネをしてくれたんですけど。。。





みんな、似てるとか面白いって言っているけど




みいみは全然似てないと思います!!



だって、見てくださった方には分かると思うんですけど、あんなにポニーテール回ってなかったんですもん!!




そんなさやちゃんに対して、みいみは高瀬くるみちゃんのモノマネ3連発させていただきました💓💓💓💓💓💓💓💓




これは、結構完成度高めの3つだったので自信がありました💓💓💓💓💓💓




くるみんの特徴を良く捉えて少し大げさにやるところがポイントです💓💓💓💓💓





歌やダンスだけでなくMCもBEYOOOOONDSの個性をたくさん見られると思うので

是非リリースイベントに来ていただき、BEYOOOOONDSメンバーの面白い所や意外なところを見つけていただけたら嬉しいなと思います💓💓💓💓💓💓






そして、



夏のHello!Projectのコンサート



にも参加させていただきます💓💓




今回もとっても楽しいしツアーになる事

間違いなしです💓💓💓💓




こちらも見にきてくれると嬉しいです💓💓💓







🎀みんなのお話🎀




また、このステージに立てるように

一生懸命頑張ります💓💓💓


















それでは(・ω・)ノ


ばいばいみいみ💓