今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


アツイ!あついねえ!!!



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)






前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊




たーーーくさあーーーーんのコメント!!

元気の塊になった😎

元気の塊投げる〜✨✨✨

富士山登る〜✨✨✨✨

ってくらい元気でした!!!




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



職権乱用

公私混同


🤫💗



ヒューマンビートボックス


😜😜



そんな一日〜

だったでしょう〜???





今日ヒューマンビートボックスね

めっちゃコンディションよくて

自分でもびっくりしました

早打ちできるようになりたいの!


あと3連の音が

ももひめ的にはすごい痺れるんだわ🎤

bbbkbkbkbkkk


b---t-bbk-tb-k(ぱあ)-k

(ふ)ktbb-tbk-tb-k-k

ももひめがよくやるフレーズ

分かりますか、、、?笑



覚えてやるのも好きだけど

フリースタイルが好きだなああ


でもRECとかで、「好きに打ってー!」っていわれて「おっ!今のよかった!もっかいやって!」と言われると、忘れちゃって出来なくなっちゃうのが多いんですよ、、、

BEYOOOOONDSの舞台の曲の「続いてる」もそう!!!

フリーで打ってたの〜



だから、その時しか出来ないのもあるかもしれない、、、🤪

まだももひめのヒューマンビートボックスは万華鏡的な感じかもしれないわ!

その瞬間だけ、打てるビートとか、、、、


ずーっと動画を取っておこうかなあ、、、

それか11回打ったのをメモるか!



もっと頑張ります!!




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



#ももひめしOOOOO



oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


明日は!池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベントでえぇぇぇぇす✨✨✨✨


夢の!夢の!夢の!!



噴水広場!!!!!!


噴水広場めっちゃ好きなんですよ。行ったら毎回写真撮っちゃう。

ということで

噴水広場きたら自撮りましょう✨✨✨

ももひめ感w

ももひめすぐ自撮っちゃうの🤪


もちろん、ももポーズ

指ももポーズ

よろぴっぴです🍑



サンシャインシティはね

めっちゃいろいろあるじゃあん!!!


ももひめの生きてる中の記憶で一番残ってるのは、トトロの看板(?)があるところ!

そこも写真撮る✨✨


あと!

サンシャインきたら

絶対いつもイヤリングを買うところがあります!

そこのイヤリングほんと好きなんよおっ💗



あとね

キャラクターのお店が沢山あると思います!

推しメンの推しキャラのグッズ集めしてね💗

ちなももひめはパーシー、アンパンマン、ジャスミン、ハンギョドン、ポムポムプリン、

です!

推しキャラほんとに定まらない😶



あと!行ってみたいところナンバーワンは

コールドストーンアイスです!


歌うやつ

うーーーーっビックスマイル!みたいな感じだった気がする笑

コール入れたいですよね、、笑

アルタB1にあるみたい!!!!



ご飯は沢山ありすぎて

迷い迷いだけど

安さで選ぶなら!

丸亀製麺かな、、、😳


あんまり行ったことないけど、、、

安いとおもうんだあ!!!!!

😎😎😎😎😎😎😎😎😎

でも健康には気をつけるんだ。

天かす!

入れ過ぎない!

ねぎ!

めっちゃ入れる!

😎😎😎😎😎😎😎😎😎



🍑https://sunshinecity.jp/🍑



憧れのサンシャインシティー!

たくさんの方に見ていただけるように

頑張りたいな、、💗

みなさんも

元気でニコニコで見てくださったら嬉しいよ


普通に歩いている方とかも、私たちだけじゃなくて、来てくださった皆さんのことも見て楽しくなったら嬉しいよ💗


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


びよおおおあおおおおおおおおん!!!!

明日はなんの曲やると思う!?!?

楽しみにしててね💗




🍑今日のももひめ🍑


浴衣の方を沢山見かけて

かわいいー

って独りごとってた

(気持ち悪い、、、?)

(だって正直言って可愛いんだもおん)


浴衣とか

着物とか

違いがわからないのだけど

どっちも可愛いよねん💗


昔の時代の方はみんな

そういう和装をしてたんだっておもったら

なんて可愛い世界なんだと思いました


和装フェチ???

うん!



だから袴着られてるのも凄く嬉しいの💗

あ!明日ワンピース見てね✨✨




ばいちゃ🍑


🈂️




Go waist!!!



ニッポンノDNA



🈂️

植村さんに明日電話してみようかなあ📞