ゆっはーふんわりウイング



いつも、沢山のいいね、コメント
ありがとうございますハートチョキ
今日も今日とてユハッピー


りっかー
無視ちないでぇ





今日は
神奈川県  CLUB CITTA’ さん
にて
ミニライブ&握手会を
させていただきましたパー




平日でのリリースイベントは


忙しい中
沢山の方に来ていただけて
とても嬉しかったです笑い泣き

 

先週はリリースイベントが無くて
なんだか凄く久しぶりに感じたぁ~
(たのすぃー)



今日の曲は
全部
BEYOOOOONDS
の曲だけのLIVEキラキラ
(うれすぃー)


 

明日は
池袋サンシャインシティ 噴水広場
にて
ミニライブ&握手会をさせていただきまーすパー


キラキラ明日も楽しみでワクワクだキラキラ







最近
ドラえもんのモノマネを
イベントでさせていただいてます
⚠似てないランキング一位
(ワーイ)



でも
ドラえもんネタになると
嬉しくってゆは張り切っちゃう。ニヤ


Switchもやりたいけど…
ドラえもんのモノマネの練習も頑張るもやもや


そいえば… 
Switch新しいの発売らしいね…
(;´д`)トホホ…
(;´д`)トホホ…
うそやーん


すこーし落ち込んだゆはに
一言お願いします笑い泣き







この前、少し頭痛がしたときに
パピコ食べたら治ったー笑


ゆは、小さい頃からパピコ食べると
元気になるんだよね  笑
あ!ゆはしか効き目ないと思う
注意良い子は真似しないでね!注意


パピコ大好きー🍨






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




モノマネのレパートリーをふやしたいぞ鉛筆




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ声のキャンデーキラキラキラキラキラキラ

(声を録音すると飴玉になる。その飴玉を食べると、録音した人と同じ声になる。効き目は30分)

    





これさえあれば…


ゆははものまね女王だまじかるクラウン





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




ピカチュウならちょっと上手かも。かも。






おやすうさぎ



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ