ゆっはーふんわりウイング


いつも、沢山のコメントいいね
ありがとうございますっハート
ユハッピーでーす


今日は

BEYOOOOONDS トーク&握手会 in池袋


でしたパー





山﨑夢羽と
清野桃々姫ちゃん
小林萌花ちゃん


の3人でトークをしたよ星



凄く緊張してたけど…ゆはねアセアセ



あっという間に終わっちゃうくらい
楽しかったなぁ~チョキ



3人でタイトルの名前を決めたんだけど

「HMYイケイケ池袋」
(えいちえむぶいぼうイケイケいけぶくろ)


というタイトルに決定キラキラ


なんで、HMYかというとね


Honoka
  Momohime

Vuhane あ、じゃなくて…

Yuhane

だからだよー!




覚えやすいでしょっ!
これからHMYもよしくねぇ




なかなか珍しい3人だったけど
凄く話しやすかったな~

また、このメンバーで何かイベント出来たら
嬉しいなって思ったよ星










あのね!!!


テッテレー





握手会などで進めてもらって
欲しくって…
欲しくって…
毎日そればっか考えちゃって…笑

のび太の牧場物語
がやりたくて…



任天堂スイッチ
をこの度
遅れて購入しましたぁぁ笑い泣き


ゆは、人生初の大きな買い物をした(`・∀・´)


緊張したぜーアセアセ


ゆは本当に変な人だと思われちゃうかもだけど



もう、発売されて結構経ってるし
しかも、高校2年生の女(ドラえもん好き)
が1人でSwitchと、のび太の牧場物語を
買うのが恥ずかしくて
なんと、プレゼント用にしてもらい
購入…
店員さんとの会話
「お誕生日かなんかですか?」
「はい!弟が欲しがっていたので!」
……
弟いなぁぁぁぁい



当分の間、贅沢禁止しますฅ"
勉強…が、がんばりますฅ"
歌とダンスの練習頑張りますฅ"


チョキ嬉しいぃぃぃぃーーーーーチョキ


ちなみに、スプラトゥーン2
一緒に購入したんだけど
WiiUの時からどハマリしてて
やっぱりたのすぃーお母さん
って感じでゲーマーになっています。


やりすぎないように
気をつけまーす

(ママに怒られない程度に)




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん





弟がいるなんて

嘘ついちゃって





テッテレー

キラキラキラキラキラキラピノキオの花キラキラキラキラキラキラ

(この花のにおいをかいでウソをつくと、童話のピノキオのように鼻がのびてしまう。)




鼻が伸びちゃう


ごめんなさい。

笑い泣き笑い泣きもう嘘つきません笑い泣き笑い泣き



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








ビビりゆはが見られる。






是非みてねぇ!!!上矢印







おやすうさぎ




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ