皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

今日は!

 

 

『メジャーデビューシングル発売記念 トークイベント』

 

 

 

 

IN 北海道!!!

 

 

 

 

高瀬、北海道大好きなの!!!

 

 

 

 

小さい頃に家族旅行で何度か来たことがあって、とにかく食べ物が美味しい印象!!

 

 

 

 

 

今日もね!

 

お昼に美味しい味噌ラーメンを食べました!!!

 

 

 

 

今日食べた味噌ラーメンは、豚骨味噌ラーメンって書いてあって、しかも大っきなホタテが2つものっていて、、、、

 

 

 

 

めちゃくちゃに美味しかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして勿論!

イベントで、北海道の皆さんにお会いできて、すごく嬉しかった!!!

 

 

 

 

 

 

イベント中も、私達が質問を投げかけたら答えてくださって、北海道のことをいろいろ教えてくださって、嬉しかったー!!!

 

 

 

 

 

今日教わったことを、今度メンバーにドヤ顔で言おうと思います。笑

 

 

 

 

 

さっぽろテレビ塔とパシャり!!

 

 

 

 

 

 

そんな今日のイベントのアドリブコーナーでは、高瀬は女怪人役をやりました。笑

 

 

 

このアドリブコーナー、正直ものすごく難しいけど、いろんな役が出来て楽しいな~なんて思いました!!

 

 

 

 

今度はどんな役ができるかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道ってなかなか来ることが出来ない土地だけど、沢山の方がイベントに参加してくださっていて、すごくを感じました。

 

 

 

 

だからこそね、また北海道に来られるように頑張ろうって思いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、北海道に来るのはハロー!プロジェクトのコンサート!!!

 

 

http://www.helloproject.com/event/detail/035e0ccdb343735d821c51f7baf366ea59b188fc/

 

 

8月17日に札幌文化芸術劇場hitaruです!!

 

 

北海道の皆さん!

是非来てください!!

 

 

 

 

 

そして、明日は、クラブチッタにてメジャーデビューシングル発売記念イベント!!

 

http://www.helloproject.com/event/detail/d2ffcd1be412cbc4b6510cb13c261e36c9e8de35/

 

 

ミニライブ&握手会です!!!

 

 

平日なので1公演ですが、お仕事帰りなどに是非お越しください!

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

そして!

 

明日7月10日からオンエアされる、

『JAPAN ハロプロ NETWORK』に、私、高瀬くるみが出演させていただいています!!

 

http://park.gsj.mobi/news/show/57249

 

 

 

この回はまだ、若干の緊張が感じ取れる回なんじゃないかなぁと思います。。。

 

 

でも、すっごく楽しくお喋りも出来たので、是非聞いてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~んっ!!

 

 

 

六花亭さんの、マルセイバターサンド♡

 

 

これ、高瀬、超大好きなの!

 

 

ってか、高瀬家、全員大好きなんです~!!

 

 

 

お家にあっても、すぐなくなっちゃうから、沢山買いました!!笑笑

 

 

 

北海道以外のところから来てくださった皆さんはお土産、何買いましたか??

 

 

 

また北海道に来たいなっっ(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡