みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

すっごく嬉しいです💓💓💓💓






今日は!!




ボイトレがありました💓💓💓💓💓💓💓💓





すっごく久しぶりで、 本当に楽しかったです💓💓💓💓💓💓💓





いつもボイトレをしている時は、時間があっという間に過ぎちゃうんです💓💓💓💓💓💓💓





いつも自分で歌っていて、気づけないダメなところも先生がすぐに教えてくれて



一緒に直し方を考えてくださって💓💓💓💓💓💓💓💓💓





あっという間に感じるほど、成長できるとっても貴重な時間だなっていつも思います💓💓💓💓💓💓





今日はね、発声練習を中心にたくさんのことを教えてもらって💓💓💓💓💓💓💓




たくさん課題も見つかったので、次のレッスンで新しい課題を見つけられるように、しっかりクリアしていきたいなって思います💓💓💓💓💓





いつかは洋楽を歌えるようになりたいです💓💓💓💓💓




今はね、Alan WalkerさんのFadedの歌詞を覚えています💓💓💓💓💓💓



あと、夏休みが終わるまでにOn My Wayも覚えようと思っています💓💓💓💓💓💓





あとは、Whitney HoustonさんのI Will Always Love Youも歌いたいです💓💓💓💓💓💓💓






歌いたい曲がたくさんだ💓💓💓💓💓💓







もうすぐ夏休み💓💓💓💓💓




夏休みになったら、たくさんカラオケに行っていろんな歌を歌えるように頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓💓





もちろん、ダンスやトークもねウインク💓💓💓💓💓







🎀みんなのお話🎀





清野桃々姫ちゃんから、何やら興味深い連絡が来たよ💓💓💓💓💓💓💓💓




みなさんには、ないしょだけどねチュー💓💓💓💓










それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓