みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  ですピンクハート


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますピンクハートピンクハート

とっても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






今日は、学校から帰ったらずっとお家でゆっくりまったりしていましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





音楽をたくさん聴きましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





何もせずに音楽だけを聴いている時間ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






みいみはとっても幸せに感じますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






でも、「時間がもったいない!!」って言うお友達もいます!!!






人それぞれで面白いなって思いますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







そんなことを考えていたら、ふと




「音楽ってなんだろう??」




って思いましたピンクハートピンクハートピンクハート




「音」を「楽しむ」のが「音楽」とよく言われるけど。。。





と思って調べてみたら、






「音」による「芸術」って出てきました!!!






すごく納得しましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





音楽を作る人



音楽を届ける人




をよく「アーティスト」って言うな!!!




って改めて思いましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






次は、「音」とは





って調べてみましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






そうしたら、




物体の振動が空気の振動(音波)として伝わって起こすもの




(ちょっと違うかもしれないですが。。)





って出てきました!!!






じゃあ、空気がないと音楽は聞けないのかな??





地球には空気があるけど、宇宙には無い(多分)




じゃあ、エイリアンがいたとしたら…




エイリアン達は音楽を聴けないのか!!!




と思うと、少しエイリアンがかわいそうだなって思いました!!!





でも、エイリアンが本当にいるか分からないから、もしエイリアンがいたら宇宙に空気があるのかもしれないな




って思いましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





でも、もしエイリアンがいて地球以外の星に空気が無くて、音楽が聴けないんだったら。。。





エイリアン達に地球に遊びに来てもらって、音楽をたくさん聴いてほしいなって思いましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





もしかしたら、もう既に地球にエイリアンがいるかも…!!!






音楽も宇宙もいろんな考え方があるなと思いました!!!






よく分からないお話になってごめんなさい!!






ふんわりリボンみいみのお話ふんわりリボン





気づいてくれた方もいるかもしれませんが……





いつも使っている絵文字を変えてみましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





とっても可愛いけど、いつもの方がみいみらしいなって思いましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





多分明日から戻っています!!(笑)













少し遅れていますが…



(いつもごめんなさいショボーン





BEYOOOOONDSのアーティスト写真が更新されましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









「ニッポンノD・N・A!」




の衣装ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





1stシングルのジャケット写真も公開されましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




どれも、すっごくお気に入りですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






是非チェックしてくださいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7504/







それでは(・ω・)ノ


おやすみいみピンクハート