ゆっはーふんわりウイング









いつも、たくさんのコメントいいね
本当にありがとうございますっ
とっても嬉しいですハート







今日の19時お母さん




BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》
猫 with 金澤朋子 

下矢印



がUpされたよ~猫あたま






苦手な
大好きな金澤さん
を目の前に

だいぶ、きもちわるい顔
なっていますが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キラキラ是非見てねぇキラキラ




この時は緊張しすぎてよく覚えてないけどヒヨコ






ゆはすいちゃん(猫ちゃん)猫あたま
にちゃんと触ってますよォ!!!


これは、克服したって
事でいいですよね~?


ねぇー!!?




ちょっと
やっぱ緊張しちゃったけど
金澤さんの大切なペットだよ
もう完璧克服に決まっとるやんウインク


すいちゃんも金澤さんも可愛かったです~猫ハート






そして!
昨日の金澤朋子さんのブログで
ゆは一生笑って暮らせます


「ゆっはー」
残念ながら聞こえなかった…うお座


ゆはの耳めーーーーームキーッ


でも気持ちが本当に嬉しかったです笑い泣き








天使

明日
7月9日(火)

BEYOOOOONDS トーク&握手会 in池袋


山﨑夢羽
清野桃々姫ちゃん
小林萌花ちゃん

の3人ですチョキ


なんか珍しい感じするぅ!
けど
意外といつもボケ合ってる3人かもっ


トークは苦手な方だから緊張するけど
凄く楽しみだなねー


ハート是非お越しくださいハート


天使


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 



今日のユハえもん 


この際!!




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ動物変身ビスケットキラキラキラキラキラキラ

(ドラえもんの動物変身ビスケットは、動物に変身できるビスケットです。)



猫しっぽゆはもまた猫になるぞ~猫あたま






ニヤァァ



 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





おやすみだニャー猫



パニャパニャ((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))