私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
こんばんは〜!!
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございますラブレター
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
今日は7月6日〜!!
 
 
今日から、
 
 
 
 
の第3次受付が始まりました!!!
 
締切は、
明日7月7日23:00までとなります!!注意
 
明日です!!
 
忘れずにチェックよろしくお願いします!!
 
 
 
3ショットチェキは、
 
ハートゆはここブルーハート
 
イエローハートさやここブルーハート
(ここさや?)
 
 
です!!!!
 
 
他にも、個別握手、全員握手、
個別チェキ、全員チェキ、
個別サイン、全員サインがあります!!
 
 
盛りだくさんだぁ〜!!キラキラ
 
 
全部全部楽しみ過ぎる!!!
 
 
皆さんのお越しをお待ちしています!!音符
 
 
 
 
 
さやここ?ここさや?
 
どっちがいいかなぁーキョロキョロ
 
さやに相談してみよーっと!!
 
 
皆さんどっちがいいと思いますか〜??
 
 
採用されるかは分かりませんが、、
 
意見を教えていただきたいっ!!
 
 
他の意見も大歓迎です!!
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日も!!
 
夏のハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルでした〜!!カキ氷
 
 
 
急ですが、、
 
カキ氷←このスタンプ使ったら
聞きたくなったので聞きます!!
 
 
皆さんかき氷は何味が好きですか〜??
 
 
ここはメロンが好き!!グリーンハーツ
 
それかブルーハワイ!!ハイビスカス
 
 
シロップって色が違うだけで
同じ味なんだよ〜って聞いたことがあるんですけど、
それってホントなのかな!?
 
ずっとうっそだーって信じてないんだけど、、
 
 
ホントなのかな!?もやもや
 
 
知ってるよ〜って方、
教えて下さーーい!!!!お願い
 
 
 
 
はい!!
 
 
話を戻して、、
 
 
今日はハロコンのリハーサルでした音符
(言うの2回目だね笑)
 
 
リハーサルから楽しい!!キラキラ
 
だから本番は
もっともっと楽しいんだろうなぁ〜照れラブラブ
 
 
楽しみだなと思いつつ、、、
 
 
本番まであと1週間!!ハッ
 
 
焦りを感じています、、!!アセアセ
 
 
残りの1週間を大切に使って、
練習頑張ります!!グー
 
 
 
 
 
どんなセットリストになっているのか、、ニヤリ
 
お楽しみに!!ブルーハーツ
 
 
皆さんのお越しをお待ちしています!!
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
 
 
 
今日は珍しく緑の服を着たんだーグリーンハート
 
 
新しい服〜照れ
 
 
新しい服を着ると
ちょっとテンション上がりますねぇ〜キラキラ
 
分かるかなこの気持ち〜キョロキョロ
 
 
 
 
あ!!
 
 
皆さん!!
 
 
 
 
見逃し放送は今日の22:30までです!!
 
 
まだ間に合います!!
 
 
ぜひもう一度見て下さい〜目ピンクハート
 
 
よろしくお願いします!!チューリップ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことあるかも!!
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
短冊七夕
 
 
 
明日は七夕ですね!!流れ星
 
 
 
皆さん短冊にお願い事は書きましたか〜??
 
 
ここは書いたよ〜グッブルーハーツ
 
 
何書いたかって言っちゃダメなんだっけか??
 
どうなんだろ、、
 
 
まーいっか!!
 
 
言っちゃお!!!笑い泣き
 
 
ここのお願い事は、、、
 
 
「楽しく過ごせますように」
 
です!!流れ星
 
 
もうすでに叶ってるけど!!キラキラ
 
 
今年はもっともっと
楽しい毎日にしたいです!!ハート
 
 
 
皆さんは何書きましたか〜キョロキョロ
 
もしくは何書きますか〜??
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように七夕
 
 
 
 
 
 
アメブロ映えグリーンハーツ
 
 
 
 
おやすみなさいうお座
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ