ゆっはーふんわりウイング
 
ウシシからの自撮りウシシ
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいねやコメント
本当にありがとうございますOK
星朝からユハッピー星
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでも…
またも…
間違えてしまいました
 
 
週刊ファミ通
週刊ハロ通
と書いてしまいましたえーん
 
 
ハロープロジェクトが好きすぎてっ!
上矢印
なんちゅー言い訳ねー
(デモホンマヤデ)
 
 
(  '-' )ノ)`-' )"ユハノカバーーー
(  '-' )ノ)`-' )"ユハノカバーーー
(  '-' )ノ)`-' )"ユハノカバーーー
 
 
 
ファミ通さんにあんなに素敵に
撮って頂いたのに…
間違えてしまって本当にごめんなさい…
 
 
出木杉君になるには時間がかかりそうで笑い泣き
まだまだ、ゆは  ゆは太サングラスですが…
今後ともよろしくお願いします笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、こころと回転寿司に行ったよーキラキラ
(ヘイラッシヤイ!)
 
 
2人ともサーモンが大好きです
(オソロ)
 
 
サーモンサーモンサーモン
な感じで食べます寿司
 
 
TVでカウンター?
に出てくるお寿司屋さんにちょっぴり憧れを抱く
ゆはですが…
サーモンゆはには、まだまだ早いね
(。・m・)クスクス
大人になろう!!
 
 
んでね!んでね!
たまたま
Juice=Juiceの稲場愛香さんと段原瑠々さん
にお会いして一緒にお食事
させていただきましたぁーピンクハート
 
 
 
こころとドキドキしてました
が!!
すっごーーーーーく
幸せなお寿司になりましたお願い
(さらにうまし!だった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使
 
 
イベント情報も新しく更新されたよ
チェック︎︎︎︎︎︎お母さんお願いします
 
 
 
天使
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

今日のユハえもん

 

 

   ドラえもーん ハッ

 

    まだ見てないハッ

 

    録画してあるハッ

 

    早く見たーいハッ

 

 

 

 

 

テッテレー

キラキラキラキラキラキラムリヤリトレパンキラキラキラキラキラキラ

(このトレパンをはくと、走りたくなくても、走らざるを得ない状況になる。)

 

 

 

走りたいわけじゃないけど

 

ドラちゅわぁぁぁーん笑い泣き

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園児みたいだったから

アプリで赤ちゃん加工したら

 

下矢印

 

 

 

グリーンハートぴったりだったグリーンハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすうさぎ
 
 
 
 
((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ