今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


残りのチャージ金額3843だったよう(いるかな、笑)(なんかすごい、笑3まで、、)



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



昨日コメント読みながら寝落ちたからこの記事書き終わったら読むね😜👍




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


昨日のブログに書いてた


メンバーの年齢が覚えられない

件!


覚えたよ!

そしてこころは17歳になったらしいよ!

ごめんごめんwwww




1999

れいな💎

くるみん👗

みよ👾

2000

りか🔮

ほのぴ💚

うー🌎

2001

いない

2002

ゆは

こころ🎽

2003

にし💗

さや🌼

2004

みい🎀

ひめ🍊





メンバーカラーも覚えた

むずい

むずいねぇー




ちなももひめ何歳に見えます!?


11歳の時に

習い事で初対面の先生に



👨「えーっと大学生?」

🍑「違います」

👨「高校生か!ごめごめ」

🍑「違います」

👨「えーまじ中学生なんだ」

🍑「違います小学生です」

👨😱😱😱😱😱😱まじでごめん」って

なっちゃったことがあったんですよw






老けてるねってことかな、笑

大人ぽいねってこと??

大人ぽいだと信じるわ😳




ひめ大学生にみえる???

大学生になってみようかな。



でも中身はだいぶ小学生だよ😜


何歳に見えます??????






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



GIRL ZONE


ガルゾンは

まだ謎だらけの曲です



分かってないんじゃなくてね

答えが出きらない感じ









あはは



スカートアゲアゲしちゃうのとか

「なにぃ!?せくすぃー!!」を

狙っているわけじゃないんだよ


実は、、、








みいみに「カッコつけて」っていったら変なダンスし始めたときの写真




闇みいみ

の裏側はこんな感じです






🍑今日のももひめ🍑


山岸理子さんと身長同じになった!

稲場愛香さんの身長を越してた!









ばいちゃ🍑








🈂️



👸👍🏻🔣

😃😁😮😙😚👍






にんまり




今日顔の右側おかしい😗