私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは!!流れ星




いいね!コメントありがとうございますブルーハーツ


コメント全部読みました!! 





きょうここʚ♡ɞ




今日は7月3日キラキラ




今日も、
夏のハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルがありました〜!!



今日も雨ノ森の日だったけど、
気分は晴れで頑張りました!!晴れ



今日はいっぱい踊ったなぁ〜!


お風呂入ったあとに
しっかりとストレッチしてから寝たいと思いますグッ



頭の中がごちゃごちゃなので、
しっかりと整理して
あと13日の初日に向けて頑張ります!!グーブルーハーツ


あと10日!!

10日ってあっという間ですよねぇ〜ハッ


時間無駄にしないように頑張ろう!!炎



皆さんもお仕事や学校などなど、
大変なこともあると思いますが!

応援パワー送ります!!グッブルーハーツ


一緒に頑張りましょ〜!!日本国旗






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!


アンジュルムさんの
新体制に関するお知らせがありました!!


皆さんご覧になられましたか〜!!目


ゆはねみいみが目印です!!


見てないよって方はぜひ見て下さいっ!!



なんと!!

新メンバーの加入が発表されました!!


ハロプロ研修生から、、

キラキラ橋迫鈴ちゃんキラキラ


りんちゃんおめでと〜!!!!



丁度このお知らせを聞いた時に一緒に居た、

ゆはねぇことりんちゃんと仲良しな
山﨑夢羽ちゃんめちゃめちゃ喜んでいて!!

もうずっとずっとテンション高くて
いつも以上にすごく変なゆはねで笑

めちゃめちゃ面白かったです!!笑い泣きラブラブ



りんちゃんは研修生に入ってきた時、
本当に本当に小さくて!!びっくり


最近りんちゃんが大人っぽくなっていて
びっくりします!!笑


これからアンジュルムさんとして活動して、
さらにさらにぐんぐんと
大人っぽさも歌もダンスもトークも
成長していくんだろうなぁ〜キョロキョロ


 ここも負けたくない!!

もっともっと頑張ります!!炎



りんちゃん、
改めておめでとうございます!!ブルーハーツ




モーニング娘。'19さん

ダイヤモンド北川莉央ちゃん
ダイヤモンド岡村ほまれちゃん
ダイヤモンド山﨑愛生ちゃん

アンジュルムさん

ダイヤモンド橋迫鈴ちゃん

Juice=Juiceさん

ダイヤモンド工藤由愛ちゃん
ダイヤモンド松永里愛ちゃん


と、各グループに
たくさんのメンバーが加入しました!!


新メンバーにも注目だと思いますが、、


BEYOOOOONDSも、もっともっと
注目していただけるように頑張ります!!キラキラ


これからもよろしくお願いします!!ブルーハーツ






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




今日は須藤茉麻さんのお誕生日ブルーハート


須藤さんおめでとうございます!!誕生日ケーキ


素敵な1年になりますようにトランプハート




皆さんアリスロスになっていませんか〜!


写真見るとまたやりたい〜ってなるよ〜!



ブルー!!ブルーハート




DVDが8月7日に発売なので、
ぜひチェックよろしくお願いします!!ブルーハーツ







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!



最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ!!



ラッキーアイテムは、

折り畳み傘傘


梅雨の時期には必須アイテムだね!!


急に雨が降り出すかもしれないから
濡れないように気を付けよーう!!グッ


温度差にも気を付けて、
風邪ひかないようにしないとっ!!



梅雨は雨ノ森の季節音符
(↑勝手に笑)


雨で憂鬱な気持ちになった時は、
雨ノ森 川海のことを思い出してね〜!!キラキラ


いつでもパワーを送っています!!




パワー!!!!キラキラ




明日も素敵な1日になりますようにブルーハーツ




おやすみなさい流れ星






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ