ゆっはーふんわりウイング




いつも沢山のコメント、いいね
ハートありがとうございますハート
毎日ユハッピーです
(うれピーマン苦手)







キラキラ今日、発表がありましたキラキラ

演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」

こぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDSが出演させていただきまーすチョキ星







注意11月14日(木)~11月24日(日)注意
こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて上演です
(うれピーマン食べれるように頑張る)



また舞台に出演させてもらえる事も
楽しみで仕方ないよ手

こぶしファクトリーさんとも
距離が縮まりたい!!
ゆはの師匠(野村みな美さん)
居てくださるので安心ですブルーハート









さーて!!
夏のハロープロジェクトコンサートまで
…あと少し



今回のコンサート
ゆは、今まで1番嬉しくもあり
とーーーーーても緊張もしとりまするぅ


ゆは、君ならできる真顔
ゆは、君ならできる真顔
ゆは、君ならできる真顔


みんなも言ってーハッ


絶対頑張るって誓うぞ!!











ジャイアンのリサイタルに
行ってきたよ…滝汗




と、と、と、と
とっても
上手だったな (棒)


ユハハハニヒヒ



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




絶対成功させるぞー!




テッテレー

キラキラキラキラキラキラヤリトゲキラキラキラキラキラキラ

(このトゲがささると、思ったことを、何が何でもやりとげるようになる。)



君なら出来ーるふんわりウイング




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





おやすうさぎ

最近よく使ってるこれはねおやす(ミルク)って事だよ

不思議の国のアリス達でゆはねの親友のうざきのことだよ




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ