今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔ゆはと沢山喋ったわ


のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ😗




ねえ!ねえ!

いま「あっコメント読も〜」って開いたらたくさんコメントがあってびっくりしちゃったんだけど!!!!!!!

本当にありがとうございます😭💗めーっちゃ嬉しい💗


ひめまじ頑張るわ


本当にありがとう、、、😳






👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日はね!

神戸ハーバーランドでイベントでした🤪🤪


今日も#ももひめしOOOOOりかけてよかった!

アンパンマン以外ステージから全部見えたね!笑

ダイソーさんの新ロゴも見れました笑


本当に全部近くにありすぎて笑いましたwwww




今日は!

2公演目の「Go Waist」ブートキャンプね!

りか様キュートキャンプver

もやりました!



まだ聞いたことがない方はなんのこっちゃよね!!!


そう!なんのこっちゃなのよ!

まだ聴けてない方のなんのこっちゃが可哀想だからかーかない!

はやく聞いて欲しいな💗

イベントとか来てね🥳




兵庫来れて嬉しかった!!!





たくさんの方に見て頂けて嬉しかった😚

初めての方も、!!!

みなさんありがとうございました😱💘





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


きいてぇ!


雨ノ森 川海でアンパンマンのお話してたの🙂

( ̍̑͜ ̍̑⚈)




ももひめが初めてアンパンマンの映画を見た時

母に「今からアンパンマンでてくるよぅ!」って言われて

個体の本当の実物のアンパンマンが映画のあの幕を突き破って本当に出てくるのかと思ってて

(よくあるやつ!バラエティー番組とかで突き破ったら泥だったみたいなかんじの幕だと思ってたのね笑)


アンパンマンだけでなくて、アンパンマンオールスターズのみなさんもそこの幕突破って出てくると思ったの🙂(工房の2人も、友達の動物達とか、パンの方も出てくると思った)



ちょーワクワクしてて、映画始まっても

ずっと個体のアンパンマン出てこなくてそのまま終わっちゃったから

「あ、アンパンマン忙しくてこれなかったのかな?」とか思ってたんだけど

よく考えたら「お話の中に出てくるよ」って意味だったみたい。


それに気づいたのは、その時から結構たった8年後くらい。

ふと気づいたよ。「あの時の母の言葉は、、、」って😶😶

ナイタよねえほんと😂



っていう話を帰り道みんなでしてました。


みなさんはこういうエピソードあります!?!?

アンパンマンエピソードとか

何年か後に気付いたよ系

🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️



👇🏻ワダイカエマース👇🏻




「ビヨンズした」

使ってね

グッときたこと

くーってきたこと

「ビヨンズした」

だよ

4文字ね!!!




ひめは今日初めて神戸来て、ビヨンズしたよ!

本初子午線とか

標準時子午線とか

なんか認識間違えてたよ!

兵庫と

京都と

神戸も間違えてたよ、、


兵庫の皆さんごめんなさい🙇‍♂️

勉強不足で兵庫来たわ、、、😅

次来る時までに兵庫名人になってくるからね!

また来れるように頑張ります






💗ぴろぴろん✨🌈





🍑今日のももひめ🍑


みいみは今日も

命懸けでポニーテールをして

命懸けで前髪を作って

命懸けでメイクをしていました。







みいみほんとに前髪上手くなってると思わない!?

去年の夏の時の前髪から思い出すとももひめは涙が出てくるよ。

and



みいみかっけえ








ばいちゃ🍑






🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️🈂️

☝️🏻最近使ってるこの🈂️

母の影響!母がLINEでよく使うの!この🈂️

なんか可愛く見えてこない?🈂️🈂️🈂️





やばい眠いわ寝るばいばい