私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは流れ星



昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございますお願いラブラブ


コメント全部読みました!!


本当にコメント読むと嬉しい気持ちになります!!


ありがとうございますハート





きのここʚ♡ɞ
(昨日のここって意味ね!)


またハルカンゴール着てる〜とか言わないでねぶー

お気に入りなんだから!!



そうえば!!


工藤遥さん宮崎由加さん
プライベートでハワイに旅行に行ってるんだって!びっくり


大好きなお二人のツーショットを
たくさん見ることが出来て嬉しいです!!♡



ハワイ行ってみたいなぁ〜波ハイビスカス


皆さんは行ったことありますか??






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、

神戸ハーバーランド スペースシアターさんにて


がありました〜!!



兵庫県!!

江口紗耶ちゃんの地元!!

さやおかえり〜イエローハーツ




さやれいなちゃんここ




今日は雨ノ森 川海の日の中傘
たくさん方が来て下さって、、

本当に感謝ですお願い


来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!ラブラブ


パワーを送って下さった皆さんも
ありがとうございます!!



会場は室内ということで
皆さんが濡れなくて良かったです!!キラキラ


外で濡れちゃった方は
風邪引かないように気を付けてください!!



室内だったんですけど、
今日はいつも以上にアーツイツイツイって感じで!

前髪がびしょびしょになってしまいました笑い泣き


毎公演、本番前に前髪治してるのにぃ〜

終わったらびしょびしょになってますショック


もー汗っかきだからしょうがないっ!


皆さん、これからも
前髪がびしょびしょになるかもですが、

すみませんお願い


先に謝っとく!!笑い泣き




でも!!


汗かいた分だけ、
いや!それ以上に!!

楽しすぎて!!!笑い泣きラブラブ


もう楽しかったんです!!笑

伝われ!!


ミニライブも握手会も
毎日やりたいくらい楽しい!!キラキラ



皆さんにも楽しんでいただけたかなぁ〜??


楽しんでいただけていたら嬉しいですおねがいラブラブ




兵庫県は中々来られない場所なので、
また来させていただけるように
頑張りたいなと思います!!グッイエローハーツ




次の発売記念イベントは、




で行います!!



1週間ちょっと空くので
少し寂しいですが、、、

皆さんに会えるのを楽しみに
1週間頑張ります!!!グッ炎


なので!!

皆さんもぜひ
1週間お仕事や学校など頑張って、
(ファイト〜!!)
発売記念イベントに
お越しおただけたら嬉しいなと思いますブルーハーツ



皆さんのお越しをお待ちしています!!




今日も最高の1日を
ありがとうございました!!音符



いつか本当に
アンパンマンミュージアム行ってみたいな食パン


雨ノ森でいつか行こうねって話しましたグッ

実現したらいいな目ブルーハート






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



昨日ひかりTV+さんにて放送された


見ていただけましたか〜??



まだだよって方は、
7月13日(土)まで見逃し放送を行っていますので
ぜひ見てください〜!!目ブルーハーツ


前編は、
7月6日(土)までの見逃し放送です!!



BEYOOOOONDSは「幼稚園教諭」に
チャレンジしてきました〜チューリップ



ぜひ見てみて下さいっ!!

チェックよろしくお願いします!!キラキラ








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!



最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことあります!!




ラッキーアイテムは、

ハートハート



見てみて〜!!




飛行機で翼にハートが書いてあったの!!ハート


なんか見るとラッキーになれそう感ある!笑

やったー!!笑い泣きラブラブ


皆さんにもラッキーをおすそ分け!



皆さんも明日は、

メールする時にハートの絵文字を使ってみたり、
写真を撮る時にハートのポーズを
してみたりして下さいねっ!!ラブラブ


あ!!

このブログのコメントにも
ハート♡を入れて下さったら、

明日良いことあるかも!!笑い泣きラブラブ


待ってます!!




明日も素敵な1日になりますように流れ星





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ