みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すごく嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓




今日は!!



東京ドームシティ ラクーアさんで


ミニライブ&握手会をさせていただきました💓💓💓💓💓💓


メジャーデビューシングルにも収録されている新曲!!



「Go Waist」


を披露させていただきました💓💓💓💓💓💓💓



すっごく緊張したけど、とっても楽しかったです💓💓💓💓💓


1部は、「Go Waist」の衣装を着てパフォーマンスさせていただいたんですけど、


握手会などでみなさんが


「衣装かわいいね!!」


「新曲すごく楽しい!」


って言ってくださって、とっても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓



この曲は、“くびれを作ろう!”っていうのがコンセプト?の曲で💓💓💓💓



みんなでエクササイズができる曲になっています💓💓💓💓💓💓💓



ヴィレッジ・ピープルさんの「Go West」のカバーなんですけど


小さい時から聞き馴染みのあるこの曲を、カバーさせていただけてとっても嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓


 
とても楽しくて、見てくださってるみなさんと一緒にパフォーマンスができる曲だと思うので、たくさん会いに来てくださると嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓



リリースイベントの後は


SHIBUYA TSUTAYAさんにて

BEYOOOOONDS初のサイン&握手会が行われました💓💓💓💓💓💓💓💓💓



普段は誰かに見られながらサインを書くことがないので、変に緊張してしまいました…💦


でも、みなさん優しく見守ってくださってとても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓


もちろんLIVEも大好きですが、こういうイベントも大好きなので、また出来るように頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓



今日来られなくて応援ビームを送ってくれた方に、次こそは行ってみたいなと思ってもらえるように。


そして、


今日来て下さった方にまた、みいみとお話ししたい!パフォーマンス見たい!って思ってもらえるように、頑張ります💓💓💓💓💓




明日は、江口紗耶ちゃんの地元、兵庫県の



神戸ハーバーランド


でミニライブ&握手会を行います💓💓💓💓💓💓



是非来てください💓💓💓💓💓💓





🎀みんなのお話🎀








汗びっしょり💓💓💓💓





それでは(・ω・)ノ

おやすみいみ💓