ゆっはーふんわりウイング




昨日もたくさんのいいねやコメント
本当にありがとうございます
ユハッピー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))ユハッピー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) 



今日は
東京ドームシティ ラクーア にて
BEYOOOOONDS  
メジャーデビューシングル発売記念イベント
をさせていただきましたぁーイエローハート
 

そう!!今日は
花火新曲「Go Waist」の初披露花火


ビッヨーーーーーン
どうだったー??(キニナルねー)

ヴィレッジ・ピープルさんの「Go West」を
BEYOOOOONDS流に
カバーしていただいた楽曲になってるんですビーグル犬あたま


ビッヨーーーーーン


ウエストくびれエクササイズソング


一緒に踊ればこの夏ウエスト-3cmらしいよ
(ヤッホーイチョキ)


こ、これは!
ゆはのメジャーデビューが決まって
安心して食べ過ぎのママ猿
教えてあげねばっ!笑
(でも…心配ばかりかけたからね…許す!笑)


今日来られなかった方も
これからたくさん披露させていただくので
一緒に踊って下さいねっ!!
楽しみにしててねっ手


新曲の詳細が発表されました




そして!!
SHIBUYA TSUTAYAにて
インストア(トーク・サイン)イベント
を行わせていただきましたぁー



まだまだサインに不慣れなゆは…ダルマ
なんだか…
羽の大きさバラバラ…
お顔ぶちゃいく…
になったりで…
ごめんにぇータラー


でも、自分のサインがあるって本当に嬉しいラブラブ
考えた時間も本当に楽しかったの!


これから、たくさんの方にゆはのサイン欲しい!
て思ってもらえるように頑張るねお願い


今日は、朝から本当に楽しい時間をありがとうほっこり
感謝感激雨ノ森


明日は
兵庫県神戸ハーバーランドにおじゃまさせていただきまーす


まじかるクラウンプリンセスさやりんの地元だよーまじかるクラウン

ぜひ!遊びに来て下さい手





そ!そ!
聞いてー聞いてー
ゆは得スタンプ見つけたのラブ





眼鏡の男の子が
「まさか手と手も繋いでる」
ユハえもんも
「ズコーーーーー」
しとるわ 笑


名前は何度も変えられるの
令和時代スゴすぎ!!
メンバーに送りまくろ!笑ゲラゲラ



 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


 今日のユハえもん



BEYOOOOONDSの新曲ヤバいよヤバいよー




テッテレー

キラキラキラキラキラキラうわさ花しキラキラキラキラキラキラ

(マイク型のつぼみに向かって流したいうわさを吹き込むと、花が咲いた後、タンポポの綿毛のようにタネが風に舞ってあちこちで花を咲かせ、うわさを広めてくれる。)

ビッヨーーーーーン



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 





おやすうさぎ









((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ