皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日はぁぁあ!!!!!





『Go Waist』初披露!!!!





本日、東京ドームシティラクーアで行われた、メジャーデビューシングル発売記念イベントにて、新曲『Go Waist』を初披露させていただきました!!




衣装も初披露だよ(^^)








(1公演目前に撮ったから、緊張のせいか顔が硬い←笑)







お天気が危うい中、たくさんの方が観に来てくださって、、、



ありがとうございますっっ!!!






観てくださった皆さん、


新曲、どうでしたか!?!?







この曲はね、ヴィレッジ・ピープルさんの

『Go West』のカバーになります!





曲の内容的には、、、、




みんなで

くびれを作りましょう!!






これにつきます。←





カバーだからこそ、とっても耳に残りやすいし、曲中にワークアウトできたり、「BEYOOOOONDS~♪」ってフレーズがあったりもして、すごく面白い曲になっていると思います!!!






皆さんにも握手会で、新曲いいねって言っていただけて、すごく嬉しかったです!!





今後、メジャーデビューシングル発売記念イベントでもガンガンやっていくと思うので、沢山の方に観に来て欲しいですし、欲を言うなら、、、




是非、一緒にワークアウトして欲しいです!!!





一緒に美ボディを手に入れましょう!←







明日は、神戸ハーバーランドでイベントです!!




http://www.helloproject.com/event/detail/4af3e5a3f808306ba30e3a90cabc3afa2117b0b4




兵庫県!

さや(江口紗耶ちゃん)の出身地!!







お待ちしてます(o^^o)





そして、昨日は、B.L.T.さんの取材を受けさせていただきました!!




7月24日発売の9月号です!!




面白い写真が撮れていそうな予感。。。笑



是非チェックお願いします!






そしてそして!!



昨日、6月28日発売の、

Top Yell NEO 2019SUMMER

に、BEYOOOOONDSから、

一岡伶奈、平井美葉、高瀬くるみの3人を掲載していただいています!!



皆さん、チェックしてくださいましたか~??



こちらの感想も、お待ちしてます♡






あと!!


今日の22時30分から、dTVさんで、

ハロプロのお仕事チャレンジ』BEYOOOOONDS編後編が配信されますよ!!!


こちらも是非チェックしてください!!!







、、、皆さんもチェックするものが多くて大変ですね。←




でも、それは、とてもありがたいことです。




感謝










さあ!


この後は、BEYOOOOONDS初のサイン&握手会!!!







高瀬は3部に参加です( ^ω^ )



渋谷TSUTAYAさんにて、お待ちしてますっ♡












高瀬くるみ♡