私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは流れ星




昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございますハート


コメント全部読みました〜






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!


東京ドームシティ ラクーアさんにて、

「BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル

発売記念 ミニライブ&握手会イベント」


がありました!!ブルーハーツ



少し雨ノ森 川海の日にもなりましたが、、
途中から曇になって良かったです!くもり


濡れちゃった方は、暖かくして
風邪引かないように気を付けて下さいね!!



今日はすっごい汗かいた!!アセアセ


前髪びしょびしょで
ごめんなさい〜って感じでしたショック




そしてそして!!!


今日は!!!


「Go Waist」初披露でした!!


めっちゃめっちゃドキドキだった〜笑い泣き


いつも緊張してるってあんまり言わない、
にしとかほのかちゃんも言ってて!

ここはさらに緊張しました!!笑



でも皆さんが楽しんで下さっているのが見えて、

めちゃめちゃ!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!!おねがいラブラブ



握手会の時にも新曲楽しい!って
たくさんの方が言って下さって、
すごく嬉しかったですハート




この「Go Waist」という曲は、

ヴィレッジ・ピープルさんの「Go West」という曲を
BEYOOOOONDS風に
アレンジさせていただいた曲になっています!!キラキラ



まだ見てない方は
どんな曲か気になりますよね〜キョロキョロ


くびれを一緒に作ろう!
って感じの歌です笑い泣きラブラブ


きっとこれだけじゃ「ええ?」って感じだと思う笑


だからぜひリリイベにお越しくださいっ!!



ちなみに!!

衣装はこんな感じ!!




それぞれメンバーカラーが入った服です!ブルーハーツ

シーブルーダイヤモンド




くびれを作って!!

腹筋をつけて!!

マッチョになれるように頑張ります!!

マッチョまではいかないとしても、
綺麗になれるように頑張ります!!グッ



皆さんもぜひ一緒に
ワークアップしましょう!!イエローハーツ




そして!!


東京ドームシティ ラクーアさんでの
ミニライブ&握手会のあとは、、、


SHIBUYA TSUTAYAさんにて
サイン&握手会がありました〜キラキラ





1部のメンバー♪


山﨑夢羽ちゃん岡村美波ちゃん
清野桃々姫ちゃんここグリーンハート



ここにとって初めてのサイン会!!おねがいラブラブ


ずっと楽しみにしてました〜♡


来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!ハート



ゆっくりお話が出来て、
すっごく楽しかったです〜ラブラブ


サイン会いっぱいやりたい!!






8月以降には、
チェキ・サイン・握手会イベントの
開催も決定しています!!キラキラ


第3次応募受付は、
7月6日(土)12:00〜
7月7日(日)23:00まで注意


アツイ夏といえば浴衣!!

浴衣を着る日もあります花火

楽しみ〜ピンクハート



皆さんのお越しをお待ちしています流れ星



チェキ会もサイン会も握手会も
全部全部大好きなので
もっとたくさんやりたいです!!キラキラ



今日もほんとにほんとに楽しかったです!!ラブラブ



明日は、さやの地元!!

兵庫県の神戸ハーバーランドさんにて
ミニライブ&握手会イベントがあります!!イエローハーツ


明日も楽しみだぁーーーー!!!


お待ちしていますハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるかも?!




ラッキーアイテムは、

波


兵庫県の海は綺麗なんだって!!キラキラ

前にさやが写真見せてくれたの!!


埼玉は海がないから、
海にちょっと憧れがありますおねがい


明日、海見えるかなぁ〜音符





明日も素敵な1日になりますように流れ星




今日も1日お疲れ様でした!!


おやすみなさいブルーハーツ





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ