ゆっはーふんわりウイング
 
 
昨日もたくさんのいいねやコメント本当にありがとうございます
 
 
 
 
今日も
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
 
 
のリハーサルだったよー星
 
 
あっとゆう間にくるよね
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクがとまらない
 
 
ぜひ!!観に来てほしいですチョキ
 
 
そしてー
明日はいよいよ
 
 
東京ドームシティ ラクーア にて
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントです
 
 
新曲「Go Waist」初披露
 
ゆは、ドキドキワクワクしてきたよーお願い
 
みんなもドキドキワクワクしてくれてるかなぁー?
 
 
 
 
そして、そのあとは
SHIBUYA TSUTAYAにて
インストア(トーク・サイン)イベントを行わせていただきまぁーす虫めがね
 
 
幸せな毎日に
バナナジュースでかんぱーいバナナ
 
 
 
 
 
このお洋服はね
(ちょっと見えにくいけど。)
 
Popteenレギュラーモデルの
あやみん(福山絢水)さんが着てた服を
真似したのキラキラキラキラキラキラ
 
髪の毛も似てるから勝手に嬉しくなってるイエローハート
いつもお洋服参考にさせてもらってます!!
 
 
 
 
 
 
の国
たくさん癒され
 
 
 
 
展示会も楽しかったの
ドラえもん最初は手足が肌色だったのか(   ¯꒳¯ )フムフム
とか
ジャイアンの鼻が最初はオレンジ色だったのか(   ¯꒳¯ )フムフム
とか
ゆは、ドラえもんばっか見てたけど、一緒に行ったママがコロ助の主題歌を口ずさんでいて興味が湧いてきたり
 
 
 
もうこの夏☀の
ゆパワーフル充電
 
 
明日から
ハチャメチャ元気なゆはをよろしくねっ!!
(ゆパワーあげるー)
 
 
一緒にアツい!最高の夏にしようね
 
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

今日のユハえもん

 

 

 

 

 

やっぱ夏は花火が見たい!

 

 

 

 

テッテレー

 

 

キラキラキラキラキラキラ花火花セットキラキラキラキラキラキラ

(打ち上げてみたい花火の絵を紙に描いてこの機械に入れると、花火のタネができる。そのタネを植え、専用の肥料と水をあげると、成長してつぼみがふくらみ、描いた絵の打ち上げ花火が上がる。)

 
 

8月7日

BEYOOOOONDSの

花火が打ち上がるよ

のび太くんの誕生日もお祝いしなきゃ!!

 

 

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

またねぇ!!にやり

 

 

 

 夢羽天使

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ