皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

 

今日は!!!

 

 

JAPAN ハロプロ NETWORK

 

 

の収録をしてきました!!!

 

 

 

 

 

モーニング娘。'19の羽賀朱音さん、

こぶしファクトリーの井上玲音さんと

3人での収録でしたぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

羽賀さんが写真を撮ってくださいました!!

 

(井上さんの手元は、ネタバレ要素のため隠させていただきました。🐼)

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS、JHN登場ということで、少しプレッシャーはありましたが、、、

 

 

 

 

 

 

超楽しかったです!!!!

 

 

 

 

 

羽賀さんと井上さんから、色んな話を聞くことが出来ましたし、正直、こんなにもお二人とノリノリで話が出来るとは思っていなかったです!!

 

 

 

 

 

 

そのくらい、楽しくトークが出来たかなって思います( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

それから、、、

 

 

面白い企画もやらせていただいたんですよ~っっ

 

 

 

 

んふふっ♡

 

 

 

 

 

放送をお楽しみにっっ!!!

 

 

 

 

 

『JAPAN ハロプロ NETWORK』、7月10日から、3週連続で出演させていただきます!

 

 

 

是非、聴いてください!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

メールを送ってくださった皆様、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

沢山読ませていただきましたよ~( ^ω^ )

 

 

 

 

素敵なお便り、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、着々とメジャーデビューが近づいてきているなって実感が、少しづつ湧いてきています!

 

 

 

 

 

高瀬、もっと頑張らねば!!!

 

 

 

 

 

 

明日は、東京ドームシティラクーアにて、メジャーデビューシングル発売記念イベント!

 

 

 

http://www.helloproject.com/event/detail/915a14169cec84dfc2d24c860de4423c3bc0a0bd/

 

 

 

 

新曲『Go Waist』

披露!!!!

 

 

 

 

 

ワクワクとドキドキで、どうにかなりそうだヨォォオ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

お天気があやしいですが、是非沢山の方に来て欲しいです!!!!

 

 

 

観に来てくださる皆さん!!

カッパは必須ですよ!!!!←

 

 

 

 

 

そして!

 

明日の夜は、渋谷TSUTAYAさんにて、

BEYOOOOONDSの!!

サイン&握手会をやらせていただきます!!

 

 

http://www.helloproject.com/event/detail/ee35ae2f74311cc8886609e5630a48e2e42e441f/

 

 

 

高瀬は、3部に参加させていただきます!!

 

 

初めてのサイン会!!!

 

 

 

こうやって、今後もたくさん、初めての経験が出来たらいいなぁ。

 

 

 

そしてそれを、皆さんと共有出来たら嬉しいなぁ~(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後、もうひと仕事!!!

 

 

頑張ってく~るみんっ(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡