私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございますラブレター
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
 
 
今日は宮崎由加さんから
誕生日プレゼントでいただいた
アイシャドウを使ってメイクをしました〜アイシャドウハート
 
 
昨日もこのアイシャドウを使っていたら
メンバーからメイク可愛い〜と褒められて!
 
嬉しかったですハート
 
 
 
あと!!
 
ひめからもらったリップもつけました!
 
稲場愛香さんから教えていただいた
お気に入りのリップと重ね塗り!
 
 
色が可愛いんですよ〜ラブ
 
 
 
 
そして今日は髪の毛を外ハネにしてみたっ!
 
どうかなぁ〜??
 
 
 
メイクとかヘアアレンジとか
上手になりたいなぁ〜くもりラブラブ
 
 
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
ハロモバ会員の皆さん〜バイバイ
 
 
 
今日メール送ったよ〜ラブレター
 
見てくれたかな??
 
 
 
今日ハロガチャひいてくれましたか!!
 
 
 
ここは、、、
 
モーニング娘。'19の
生田衣梨奈さんでした!!
 
 
皆さんは誰が出ましたか〜??
 
 
コメントお待ちしています!!
 
 
 
 
そして!!
 
📻ハロー!ラジオ「宣伝会議」が
26日に配信されました!!
 
 
皆さん聞いていただけましたか〜!!
 
 
 
今回は野中部長さん小片副部長さん
川村広報前田書記兼警備
4人全員揃ってのラジオでした!!
 
 
ここにとって3度目のラジオの収録!
 
少しずつ空間にも慣れてきて、
楽しくお話することが出来ました!晴れ
 
 
 
#1は会員じゃない方も聞けるのでぜひ!!
 
 
チェックよろしくお願いしますグラサンハート
 
 
 
 
ハロー!Q&Aが
すごく楽しくて大好きです!!
 
 
「THE アイドルな自己紹介をお願いします!」
というお題の皆さんの答えを見るのが
すごく楽しかったです!笑い泣きラブラブ
 
 
 
人間関係に疲れて辛い私に、
励ましの言葉をお願いします。
 
という質問もあるので
悩みがあるんだ〜って方は
ぜひ見てみて下さい!
 
良い言葉がもらえるかもっ!流れ星
 
 
 
質問も募集してますので!
 
どしどしご応募下さい!!
 
お待ちしています!!ブルーハーツ
 
 
 
 
ハロ!モバ会員登録はこちらから!
 
 
気になって下さっている方はぜひ!!お願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月9日(火)18:30〜
 
にてトーク&握手会イベントを
高瀬くるみちゃん平井美葉ちゃん
の3人で行います!!
 
 
北海道〜♡
 
楽しみです!!!
 
 
ぜひお越し下さいっ!!!ブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
 
ほのぴと手くらべパー
 
 
さすがピアノやってるから手が大きい!!
 
 
ここも手大きい方だと思ってたんだけどなぁ〜びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう流れ星
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
ピンクハート
 
 
 
小さい頃はあんまり得意じゃなかったけど、
いつのまにか好きになってました〜びっくり
 
 
ピーマンもいつか、、??
 
もう少ししたら美味しさに目覚めるかも?!
 
 
 
桃といえば桃々姫
 
 
 
ちょっとラクガキしてみたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
雨、気を付けてくださいね〜傘
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ