皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





昨日は、『週刊少年サンデー』さんの取材を受けさせていただきました!!





BEYOOOOONDS

7月31日発売の物に掲載していただきます!





昨日、小学館さんにお邪魔して、写真を撮っていただいたんだ~!!!






しかもね、今回は「ニッポンノD・N・A!」の衣装での取材!!!






実は最近は、新曲衣装での取材も増えてきているんです!!






新曲の衣装、、、





皆さん、気になりますか~???






どんな衣装だと思う~???
























まだ、秘密っ♡








でも、今後、新曲をお披露目したら、着る機会も増えるのかな??






楽しみだなぁ(^^)





どんな衣装なのか、、、、




お楽しみにっっo(`ω´ )o













新曲は2曲とも、とってもキャッチーな曲なんですよ~!!!






早く皆さんに見て、聴いて欲しいなぁ~(^^)











『Go Waist』は今週末、初披露です!!





http://www.helloproject.com/event/detail/915a14169cec84dfc2d24c860de4423c3bc0a0bd/





6月29日(土)

東京ドームシティラクーア!!!




沢山の方と、記念すべき初披露の瞬間を共有出来たら嬉しいです!!!





お待ちしてます!♡







そして!


私、高瀬くるみ、

『JAPAN ハロプロ NETWORK』に出演させていただきます!!



質問疑問応援メッセージなどの締め切りが、

27日です!!今日です!!!




https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/155





高瀬、『JAPAN ハロプロ NETWORK』

初登場です!!!





沢山のメール、お待ちしてます(^^)







嬉しいお知らせが沢山で、嬉しいかぎりです。



これから沢山のお知らせが出来るように、頑張ります!!


応援、、、よろしくお願いしますね(〃ω〃)♡














高瀬くるみ♡