私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは流れ星
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございますブルーハーツ
 
 
コメント全部読ませていただいました!!
 
 
 
 
 
皆さん!!
 
 
 
24日に発売された、
 
 「B.L.T.」さん
 
OVERTURE 019」さん
 
 
GETしていただけましたか〜??
 
 
まだだよって方は
ぜひGETしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!!
 
 
今日は、7月31日発売
「週刊少年サンデー」さんの撮影を
BEYOOOOONDSのみんなでしてきましたハート
 
 
お楽しみに〜キラキラ
 
 
 
 
 
メジャーデビューが決まり、
取材を受けさせていただく機会も増えて
すごく嬉しいです!!ラブラブ
 
 
もっとたくさんの方にBEYOOOOONDSのことを
知っていただけるように頑張りますグー
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」へ行った
ユハえもんからこんなものをもらったよ!!
 
 
 
 
テッテレー
 
 
キラキラキラキラキラキラアンキパンキラキラキラキラキラキラ
 
 
(ゆはねの真似して書いてみたよ!笑)
 
 
 
 
 
アンキパン可愛い〜ラブラブ
 
 
これでここも頭良くなったよきっと!グッ
 
 
ユハえもんありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日も、
 
 
のリハーサルがありました〜カキ氷
 
 
 
ハロコンならではの
シャッフルコーナーなど!!
 
楽しみがいっぱい音符
 
 
 
あと2週間ちょっとで本番が始まります!目
 
 
 
ハロー!プロジェクトに入る前のここだったら、
2週間って長い時間に感じたけど
 
今は本当にあっという間に感じます!!
 
 
 
だから1日1日を大切に
練習頑張らないと!!!!
 
 
 
皆さんもお仕事や学校など
大変なこともあると思いますが、
 
一緒に頑張りましょう!!!グーブルーハーツ
 
 
 
 
お仕事といえば!!!
 
 
6月22日に、
ひかりTVチャレンジ+さんで配信された
 
 
見ていただけましたか〜??
 
 
BEYOOOOONDSで「幼稚園教諭」に
チャレンジしました〜!!
 
 
小さい子とお話するのが得意なメンバーや
あまり得意じゃないメンバー(はい、、)もいる中、
 
どんなお仕事チャレンジになったか!!
 
 
みんな可愛くて元気で!キラキラ
 
こっちまで元気をもらいましたチューリップ
 
 
こんなに元気なみんなをまとめる
幼稚園の先生方はすごいなと思いましたびっくり
 
 
 
 
 
りかりんご
 
ほんとに幼稚園の先生みたい!!
 
 
 
BEYOOOOONDSで妹弟がいるのは、
くるみんとりかだけなんです!びっくり
 
 
12人中2人だけってびっくりだよね!
 
 
 
りかの紙芝居の読み方が可愛かったので
注目ポイントです!!
 
スットントンって可愛かった♡
 
 
 
7月6日(土)まで見逃し放送もしているので、
ぜひ見てみて下さいっ!!
 
 
後編は29日(土)22:30放送です!!
 
 
チェックよろしくお願いします!!ちょうちょ
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
今日はお仕事の合間に
一岡伶奈ちゃんとご飯を食べに行きました〜ブルーハーツ
 
 
最初に行こうと思っていた
パンケーキのお店が
お店まで行ったらやってなくて!!ガーン
 
 
ちょっとショックだったけど、、バイキンくん
 
 
違うカフェに入って
美味しいものも食べれたので良かったです照れラブラブ
 
 
 
ゆっくりお話出来て楽しかったです〜ハート
 
 
れいなちゃんまたお出かけしようね〜音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございますくちびる
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう!!
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
絵を描くこと!!
 
 
似顔絵上手になりたいなぁ〜キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように流れ星
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ