ゆっはーふんわりウイング

昨日もたくさんのいいね!コメント本当にありがとうございます
ユハッピーで1日START

今日は
京都府
イオンモールKYOTO
におじゃまさせていただきましたぁー

京都は、西田の出身地
西田がとっても嬉しそうでゆはも嬉しかったですガーベラ
(ニシーオカエリー)

京都はゆはの出身地の愛知県から約35分で行けちゃうの
「眼鏡の男の子」7回歌ったら着いちゃうなんて
ビックリ!!ハッ

ほんわかな雰囲気が大好き
和菓子もおいしい
(ドラヤキドコー)
また、プライベートで遊びに行きたいなOK



有難い事に
イベントまだまだ続きまーすブルーハーツ


感謝感激雨ノ森
ぜひ!!来てください
 

そして今日
6月23日
パンパカパーン
パンパカパーン

乙女のトキメキ前田こころちゃんの17歳のお誕生日です乙女のトキメキ



こころは、研修生の先輩
ゆはが加入させていただいた時には「立派な先輩」で話しかけることも出来ずに…ただただいつも「すごいなー」と思いながらレッスンをしているこころを見ていました(    ˙࿁˙    )ポカーン


そんなこころと少し距離が近づいたのは 
℃-uteさんの最後のコンサートツアーに帯同させていただいた時です


でも…内気なゆは…
こころが何度も優しく話しかけて寄り添ってくれるのに…
「先輩」とゆう壁が…
どうしても猫かぶりゆはが登場してしまいましたฅ•ω•ฅニャー
今思い返すと
あの頃のゆはを
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ説教したいよおーっ!


今、こころとは
2人でお買い物に行くよブルー音符
2人でヒトカラ(部屋は別々  笑)行くよブルー音符
悩みがあると、1番にこころにするよブルー音符


上の存在だったこころ
今もそう思ってる気持ちは変わらないけど、研修生の頃からいつも距離を縮めようとしてくれた優しさ、ゆはより全然すごいのに同じ目線でいてくれる優しさ
こころの優しさで
ゆは、猫かぶり卒業
(っ'-')╮ =͟͟͞͞猫


ゆはの臆病な心の扉をこころが開けてくれましたスライム


誰よりも努力家で真面目で、曲がったことが嫌いなこころ先生
背が高くてショートカットがすっごく似合ってて、空手が得意で「眼鏡の男の子」では人気者でかっこいいこころ君
と…思えば
メンバー1泣き虫で、オシャレが大好きで、女子力が高くて、佐々木莉佳子さんの前ではお顔が真っ赤になって泣いちゃうこころちゃん


全部のこころがだーいすき


「こころ」て名前がお似合いすぎるほど
心の綺麗なこころ



これからもその心で
たくさんの人の心に優しさを届けてねウインク

 
近くにいられるゆはにも
下さいなっ!
=͟͟͞͞♡ヽ( '-'ヽ)キャッチ

今日は父ちゃんのお料理でお祝いかな?(イーナー)

素敵な17歳を過ごしてねパスタ

ゆはもすぐいくでー
待っとってー

こころ
ゆはと出会ってくれてありがとう!!

プレゼントお誕生日おめでとう誕生日ケーキ




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



もう今日はこれしかない!



テッテレー

キラキラキラキラキラキラココロチョコキラキラキラキラキラキラ

(このチョコレートをみんなでわけて食べると、みんなの心がひとつになる。)



もう、こころがチョコなんじゃない??

こころが居てくれるからBEYOOOOONDSみんなが1つだよ!



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




実は昨日、こころに絶対1番最初にメール送りたい!!
って思って待機してたんだけど…


下矢印

なんと、23:59
見事にフライングしました。
でもでも、0:00にもちゃーんと送ったよん



まったねぇ!あしあと




夢羽天使
((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ