みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

すっっっっっごく嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓







今日は!!




イオンモールKYOTOさんでリリースイベントをさせていただきました💓💓💓💓




京都といえば!



西田汐里ちゃん



みんなで、「おかえり〜」ってしました💓💓💓💓




しおりんとっても嬉しそうでした💓💓💓💓💓💓





そして!!



今日は前田こころちゃんのお誕生日💓💓💓💓💓💓




お誕生日メールは、



3


山﨑夢羽ちゃんと岡村美波)



が1番だったんですって💓💓💓💓💓💓💓




嬉しい💓💓💓





こころお誕生日おめでとう💓💓💓💓💓







そして、


イオンモールKYOTOさんは、本当にいつも遊びに行っていて💓💓💓💓💓💓💓



久しぶりに行けてとても嬉しかったです💓💓💓💓💓



よく映画見に行ったなぁ💓💓💓💓💓💓




そんな思い出のある場所でリリースイベントができてすごく感動しました💓💓💓💓💓💓





来週、30日(日)には


神戸ハーバーランド


でリリースイベントを行います💓💓💓💓💓




兵庫県は、江口紗耶ちゃんの地元💓💓💓💓💓



兵庫県でイベントやライブをするのは初めてです💓💓💓💓💓



ドキドキ💓💓💓💓






7月15日(月)


なんばOCATさん


で行うリリースイベントが今1番楽しみいみです💓💓💓💓💓💓




やっぱり地元は大切だよね💓💓💓💓💓💓








🌸今日のボード🌸



















指スケートボードで遊ぶ



みるきーちゃん🍼





まりんちゃん💓




かわいい💓💓💓💓💓💓



癒し💓💓💓💓💓💓










🎀みんなのお話🎀




明日は!!



前田こころちゃんのバースデーイベント💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




頑張れこころ💓💓💓💓💓💓💓




応援ビーム💓💓💓💓💓💓










今日は、おねぇちゃんに貰ったかわいいイヤリングをつけて、ご機嫌さんでした💓💓💓💓💓














それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓