今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったんだー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

✔今一気に眠気が来て泣いている😭

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

まだ読めていない方へっ😗

 

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

今日は流山おおたかの森で

イベントでしたあああ🤟🤟🤟

 

今回も#ももひめしOOOOOり

たくさんの方に楽しんでいただけたようで、、✨

幸せ卍系女子となりました🤤

 

 

でも達成したかった

ゆはね+ドラキッズのどこでもドア

が出来なかったのよ😭🚪

 

 

 

だから代わりに

ゆはとぶりっこぶさいくじゃんけんをしました。

 

 

 

 

 

これアイコの時

今日ゆはね面白かった笑

 

あ、ゆはねはココカラファインが好きです💊

 

 

ココカラファイン好きそうな顔してるゆは❤

 

 

 

 

 

 

今日ねみんなメイク可愛かったよ

いつも可愛い

 

 

 

こころが

 

ももひめが選んだlipを塗ってくれました🧜‍♀️💘

嬉しみの塊😭

 

 

 

 

今日みんなテンション高かったなあ

特にみいみが激しかった1日😂

いつもみいみは激しいのだけど

一段と激しかったです。

 

 

 

楽しかった💗

 

 

 

(ステージからゴンチャの行列見えてそこから見てくださってる方もいてビックリでした!ありがとうございます💗🥤)

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.

 

明日の

#ももひめしOOOOO

(ももひめしおーりと読みます)

 

いくよ!

 

 

 

イオンモールKYOTOさん!

 

キョウトウではなくキョウトです!

(ももひめ途中までキョウトウだと思ってました😭ごめんなさい😗)

 

 

 

入口入ると目の前にでっかい階段が現れます。

まずはそれを1段飛ばしで登りましょう。

学校の階段でももひめ1段飛ばしめーっちゃ早くできるんですよ😂😂😂すんっすんって笑笑

 

 

 

 

あ!ここはSakura館とKaede館があるんですけど

イベントは

Sakura館4階 Kotoホール

 

で行います!

 

🌸💜🍁❤

間違えないように!ご注意!!!!!

 

 

 

イベント会場と近いご飯屋さんだと

ステーキ屋さん🥓

駄菓子屋さん🍪

インドカレー屋さん🍛

あとたこ焼きぃ💜

あと丸亀製麺!

あとマクドナ🍔🍟

マックってなかなか食べないって言うか

ご馳走ってイメージがあるというか、、、笑

なんだろう!たんまああああああああに

というイメージがあるので、

この機会にマクドナルドはどうでしょうか。!?!?

いんじゃん!?!?

お金もそんなに羽ばたかないはず!

 

#ご飯ととるのがいいと聞きました

 

ぜひっ!👍👍

 

 

駄菓子屋さんで300円以内で誰が1番たくさん買えるかってやりたいですね、笑

BEYOOOOONDSでもやりたい!

 

 

 

 

 

あ!あと4階はポポンデッタあるよ🚃💨

れいなちゃん推しの皆さんはぜひ、、、、

れいなちゃんは本が欲しかったみたい!

 

ももひめ推しの方はパーシー探すのがいいかな、、、🤪ももひめのパーシーはポポンデッタで買いました✌️

 

ビレバンもあるし!

#ももひめしOOOOOりでよくあるお店がすごく揃っています!!!!!!

 

 

 

京都はJapaneseなイメージがあるので

日本茶とか日本産とか

日本がつくものを食べたり経験したいです😚

とか言って思いっきりマクドナルド書いてる私😎

 

 

まあ!細かいことは!いいか!!!!

 

 

 

しおりん凱旋!

ピンクのグッズとか置物とか景色があったらパシャリたいな!

 

 

 

🍑https://kyoto-aeonmall.com/🍑

 

 

 

 

 

近く(20分くらい先らしいよ)に

れいなちゃんが大好きな鉄道博物館があるみたいです!🚃🚋🚃🚋🚃

電車のことはぜーんぜんくわしくないけど行ってみたいです!!!!見るだけでも楽しそう🥭🥭

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

暑い!

だけど!雨!

 

体温調節!

難しい!

 

みなさん!

風邪!

引かない!でね!

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ🍑