みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

すごく嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓





今日は、ゆっくりまったりゴロゴロして1日を過ごしました💓💓💓💓💓💓





久しぶりに絵本を読んだよ💓💓💓💓💓💓












はなさかうさぎのポッポちゃん💓💓💓💓💓




大好きなシリーズです💓💓💓💓💓💓




あと絵本は



ティモシーとサラ



のシリーズと



くれよんのくろくん



が大好きです💓💓💓💓💓💓💓




絵本って本当に心が癒される💓💓💓💓💓




みなさんも、少し時間に余裕がある時に絵本を読んでみてください💓💓💓💓💓💓




きっと心がぽかっとします💓💓💓💓💓💓






🌸今日のボード🌸












最近、自分の指スケの成長に驚いています爆笑💓💓💓💓💓💓(笑)





多分、インポッシブルができる方は





全然できてないじゃん!!!





と思うと思うんですけど、




スローモーションでインポッシブルができるようになりました💓💓💓💓💓💓





この調子で頑張る💓💓💓💓💓











🎀みいみのお話🎀




今日、明日であるものを作成する予定です💓💓💓💓💓💓




多分明日のブログで完成品をお見せしますね💓💓💓💓💓💓💓







それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓