皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!



『ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』




の、オープニングアクトを勤めさせていただきました!!!




今日は、和田彩花さんの卒業コンサート。






セットの世界観がすごくて、コンサートを見てたはずなのに、なにかアトラクションに乗っているような、そんな気持ちになりました。








和田さんは、ハロー!プロジェクトのコンサートなどで会うたびに、めちゃめちゃ笑顔で話してくださって、こっちまでハッピーな気持ちになれて、「あぁ。中身まで素敵な方なんだな」って思っていました。














高瀬はね、小さい頃、画面越しで和田彩花さんを見ていました。





『しゅごキャラ!』や『リルぷりっ』が、本当に大好きで、夢中になって見ていました。







そんな和田彩花さんと関わることができたこと、ハロー!プロジェクトのコンサートなどで同じステージに立てたこと。







本当に、本当に幸せだったなって感じます。











高瀬は、和田さんの表情がとても好きです。





カッコいいとか、可愛いとかを超越していて、『美しい』って感じさせてくれる表情。





そんな表情、高瀬も出来るようになれたらいいな。





そしてね、


ご卒業された和田さんが、今後どんな活動をされるのかも、とっても楽しみです!!!
















BEYOOOOONDS


8月7日に


トリプルA面シングルで


メジャーデビューします!




『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』




(曲順未定)





アンジュルムさんも個性豊かですが、

BEYOOOOONDSも、とーっても個勢大爆発なメンバーが揃っています!!!




BEYOOOOONDSはBEYOOOOONDSらしくこれから頑張っていきますので、よろしくお願いします!!!






そして!


http://www.helloproject.com/event/detail/3e5faec6b912c7c4c74c959590cbbfee5c781e17



メジャーデビューに向けての、発売記念イベントの予定が更新されました!!



今日、ちょっとでもBEYOOOOONDS面白いなって思ってくださった方は、是非、近いところに遊びにきてくださると嬉しいです!!





そしてそして!!


http://www.helloproject.com/event/detail/5977b41efbd51cadfd07c76fa3331ec10c6c6bcb



握手会やチェキ会、サイン会などの情報も解禁されました!!!!



どんな感じになるのか、楽しみだなぁ~っっ











今日はね、和田彩花さんの今のメンバーカラーのをちょっと意識したメイクをしてみたんです。



どうですかね、、、、??










昨日と今日、オープニングアクトから見てくださった皆様、ありがとうございました!!


















高瀬くるみ♡