みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

すごく嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓

 

 
 
 
今日は!!!
 
 
 

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

 
 
 
 
を観させていただきました💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
 
この前、ブログで
 
 
 
“毎日ある事を考えていて、予習も完璧です💓”
 
 
って書いたんです💓💓💓💓💓💓
 
 
 
それは、今日の事で💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
宮崎由加さんの tiny tinyを見返したり💓💓💓💓💓
 
 
 
Juice=JuiceさんのMVなどの映像をたくさん見たり💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
コールを覚えたり💓💓💓💓💓💓
 
 
 
ペンライトを買ったり💓💓💓💓💓💓
 
 
 
これで全力で楽しめるぞっ!!!!って
 
 
今日すごくドキドキしていました💓💓💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりJuice=Juiceさんは最高で💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
 
 
ライブは本当に楽しくて💓💓💓💓💓💓
 
 
 
 
みなさん、かっこよくて可愛くてキラキラしてて💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
 
ただただ楽しくて、最高で、幸せな空間でした💓💓💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
 
 
「Magic of Love」の植村あかりさんのパートで…えーん
 
 
 
「Good bye & Good luck!」の宮崎さんの歌い始めでえーん
 
 
「25歳永遠説」「続いていくSTORY」でえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
ってなってしまったんですけど
 
 
最後の最後の「未来へ、さあ走り出せ!」では
 
 
 
 
笑顔で純粋に7人のJuice=Juiceさんのパフォーマンスを楽しむことができました💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
Juice=Juiceリーダーの宮崎由加さん
 
 
 
本当にキラキラしていて、とても可愛くて美しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
明日からの宮崎由加さんも応援させていただきたいです💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝物💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀みんなのお話🎀
 
 
 
 
今日は、のみんなでツアーTシャツを着て観戦させていただきました💓💓💓💓💓💓💓
 
 
 
ペンライトも振って💓💓💓💓💓
 
 
 
 
みんなすっごくノリノリでした💓💓💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
おやすみいみ💓