ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!やコメント本当にありがとうございます(๓´˘`๓)‎
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日は
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」ですキラキラピンクハート
 
 
 
 
お世話になった大大大好きな宮崎さんの最後のステージにオープニングアクトでBEYOOOOONDSも出演させていただける事が本当に嬉しいですピンクハート
 
 
忘れ物ないかな!?
メガネメガネ(ミヤザキサンヲヤキツケタイカメラ)
ピンクのTシャツ
 
 
よしっ!準備完了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーツ今日は父の日スーツ
 
 
みんな、何かあげたー?
ゆは、何あげようかなー
父の日はいつも本当に迷っちゃう アセアセ
だいたい、靴下か、ボールペン!笑
 
 
 
 
顔はゆはにそっくり👀
(ゆはがパパにそっくりなのか 笑)
 
 
そしてお気に入りの「ゆはね」の名前を付けてくれたのもパパです!
 
 
ドラえもんの映画を必ず2人で観に行ってたの!
ラストの良い所でかならず寝ちゃう…(コラッ!笑)
ゆははいつも叩き起してるよおーっ!
 
 
何か食べに行くとゆはの苦手な生クリームやラーメンとかのネギを食べる前にいつも食べてくれますっ
ゆはが猫舌なのは、いつもパパが「フーフー」してくれたからです(´>///<`)
とっても優しくてゆはに甘々だと思います 笑
 
 
会えない日は毎日意味もなくスタンプの入れ合いをしてます 笑
(最近は、ドラえもん名言スタンプの入れ合い 笑)
 
頑張り屋のパパに負けないくらいゆはもお仕事頑張って、いつか何年も前から「この時計欲しい」て言ってるのにママに無視され続けてる(*´ 艸`)時計をプレゼントするのが1つの夢!チューリップ
 
恥ずかしくてなかなか普段言えないけど…
パパの好きなところたくさんあるけど
1番好きなのは
 
「人の悪口を言わないところ」
 
 
ゆはもそんな人になれたらいいな!!
 
 
いつもありがとう!!!!
 
 
帰ったらドクターマリオやろうね!!🎮
 
 
 
上矢印
 
ゆはの幼なじみをあやしているパパにヤキモチをやいている様子のゆはね…笑
(東山動物園🐒)
 
 
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 
 
今日のユハえもん
 
 
テッテレー
 
 
キラキラキラキラキラキラあなただけのものガスキラキラキラキラキラキラ
(人にとられたくないものにこのガスをかけると、ぜったいに誰にもとられない。)
 
 
 
スプレーシュッ!シュッ!
パパの車の助手席は、ゆは専用コアラ
ママは後ろだからねー笑
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

 

またねっ!ふんわりウイング

 

 

 

夢羽天使

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ