ゆっはーふんわりウイング




いつも、沢山のいいねコメント本当にありがとうございますっ鉛筆







今日は
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜 黄昏の仮面 ~」
 
 
西田汐里ちゃんとゲスト出演させていただきましたーにやり





西田が男役
ゆはが女役 

 
実は、私達
夫婦設定左矢印




ビックリでしょ?笑

ゆはもビックリした  笑

みんなもビックリした 笑

でも、西田がはさすが!
男役も似合ってました
 


ウシシキメキメ西田イヒ
(お手手はゆは)


でもでも、普段なかなか緊張しない、あの西田が
めちゃくちゃ緊張してたんですよ…
見た事ないくらいに!!!
「1番緊張する」って言っててゆはも、さらに緊張タラー  

 

今までつばきファクトリーさんが作り上げてきた雰囲気をけっして壊さないように私達でどう盛り上げられるか2人で話し合いましたグッ



出番の前は2人で手を握って夫婦見たいに気合い入れっキラキラ



でも、本番中はめちゃくちゃ楽しくて、緊張の事なんてあっとゆう間にわすれてたな~!





そして何よりも!!



皆さんかっこいい



袖から見ていたりしてたんだけど、普段の明るくて面白い皆さんとは違って、ギャップにゆははビックリですっハッ






ゆパシャ ʚ カメラ ɞ


下矢印




有馬隊長とっ!!ラブラブ

も~のすっんごく、カッコよかった

おのみずさんは、ゆはのダンスの間違えがあった所を教えてくれたり、リハーサルの時セリフを忘れてしまった時には、言って下さったり

とっても頼りになる有馬隊長ですっキラキラ




 


ゆはも、こんなに人を惹き付けるような演技ができるように、もっともっと、研究するぞぉあしあと










˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん








テッテレー

キラキラキラキラキラキラオトコンナキラキラキラキラキラキラ

(男性を女らしく、女性を男らしくするスプレーです。)



西田は、スプレーなしでも上手だったなぁー

ゆはもいつか男役にも挑戦してみたいなぁーねー

(スプレーシュッシュッ!笑)



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










まーたね!!ニコ





夢羽天使

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ