みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

とっても嬉しいです💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

今日は!!!

 

 

 

とっても嬉しい事がありました💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

面白くて楽しいこともたくさんさせていただきました💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

山﨑夢羽ちゃんのtiny tinyが公開されました💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

https://youtu.be/euMtYJwr9Zs

 

 

 

 

 

見なくても分かる!可愛いやつやん💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

可愛い可愛い夢羽ちゃんをどうぞご覧ください💓💓💓💓💓

 

 

 

みいみも今からじっくり見ます💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

🌸今日のボード🌸

 

 

 

 

 

昨日、みなさんと清野桃々姫ちゃんに自慢する!

 

って言ってたことは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指スケのメンテナンスを見せることです💓💓💓💓💓

 

 

 

緩んだネジ調整したり…

 

 

 

なんかカッコいいでしょ???

 

 

 

まだ、どれくらいがやりやすい!!とかは掴めてないんだけどね…口笛

 

 

 

 

 

 

それでね!!!

 

 

今日は、いつもより長く指スケートボードの練習ができました💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

みいみがずっとできるようになりたいっっっ!!!

 

 

って練習している、インポッシブルっていう技が今日初めて成功しました💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

インポッシブルっていうのは、中指の上でボードを一回転させて着地するって技です💓💓💓💓💓

 

 

 

 

今日は、2cmくらいの台から降りながら一回転したので、空中にいる時間が少し長かったものの

 

 

 

 

成功してすっごく嬉しかったです💓💓💓💓💓

 

 

 

 

成功してから、この感覚を覚えて成功率を上げたい!!ってなったんです💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

それで、ずっとやってたら………

 

 

 

 

 

インポッシブルもどき

 

 

 

ができるようになりました…(笑)

 

 

 

 

(なんで“もどき”なのか説明をしようと思ったんですけど、日本語が下手くそでダメでした…😭)

 

 

 

 

 

 

とにかく!!!

 

 

 

 

 

この調子で頑張って、指スケもレベルアップできたらいいなと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀みんなのお話🎀

 

 

 

Juice=Juiceさんの新メンバーが発表されましたね💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

新メンバーは

 

 

 

 

 

工藤由愛さん🐙

 

 

 

松永里愛ちゃん🥨

 

 

 

 

のお2人です💓💓💓💓💓

 

 

 

おめでとうございます💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

Juice=Juiceさん大好きです💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

おやすみいみ💓