私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございますブルーハーツ
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
今日の21:00にYouTubeに公開された、
 
Juice=Juiceさんの新メンバー発表スペシャル
 
ご覧になりましたか〜?キョロキョロ
 
 
 
 
まだの方はこちらから!
 
 
 
 
 
ハロプロ研修生北海道から工藤由愛ちゃんタコ
 
ハロプロ研修生から松永里愛ちゃんグリーンハート
 
の加入が決定しました!
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
ここはまだ少ししか見れていないので、
あとでしっかりと見ます!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日は、
楽しみにしていたことがありましたおねがいラブラブ
 
 
 
どんなことかは、、
 
 
まだ内緒です照れ
 
 
 
楽しみにしていて下さいっ!!
 
 
 
 
今日も素敵な1日になりました流れ星
 
 
 
 
 
あと!!
 
 
 
今日は、
 
工藤遥さん×KANGOL REWARDさん
 
のコラボTシャツを着ましたイエローハーツ
 
 
 
 
 
これは前に撮った写真てへぺろ
 
 
お気に入りの洋服イエローハート
 
 
 
 
そしてね!!
 
 
 
今日は!!
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
パーカーも着ました!!キラキラ
 
 
いぇーーーい!!
 
 
 
 
じゃーーーん!!イエローハーツ
 
 
 
 
 
WINEというカラーです!!ハート
 
 
可愛い〜ラブ
 
 
 
この写真はひめに撮ってもらいました!!
 
 
ひめありがと〜お願いピンクハート
 
 
 
 
Tシャツお揃いだよ〜って方も
たくさんいて嬉しかったんですけど、!
 
 
パーカーもお揃いだよって方いるかなっおねがい
 
 
 
お揃いってなんか嬉しいですよね!キラキラ
 
 
メンバーとも
いっぱいお揃いなものあるんです照れラブラブ
 
 
この前のにしとの名古屋イベントでも、
お揃いのイヤリングつけたんですっ!!
 
 
他にも多分たくさんあります!!
 
 
 
他のカラーも可愛くてとすっごく迷ったんだけど、
 
長袖Tシャツは、WHITE
パーカーは、WINEにしましたっ!!!
 
 
持ってるよ〜って皆さんは、
何色を持っていますか〜??
 
 
 
 
着るだけでテンション上がりますグラサンハート
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに、
2部が完売しました笑い泣きラブラブ
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
18:00開演の1部は
まだ当日券の予約販売を行っています!!
 
 
6月21日(金)18:00までとなります注意
 
 
 
ぜひぜひぜひ!
 
お越しくださいっ!!キラキラ
 
 
 
本番まで残り10日びっくり
 
 
頑張るぞ!!!グーブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことあります!!流れ星
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
ペン義理チョコ
 
 
新しく買った、ゆはおすすめのペン使ったよ音符
 
 
明日も書き物しよーっと!
 
 
やっぱ書き物楽しい!!ハート
 
 
 
 
 
 
 
明日は西田汐里ちゃん山﨑夢羽ちゃん
 
つばきファクトリーさんの主演舞台
演劇女子部
遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜
 
に日替わりゲストとして出演します!
 
 
2人とも頑張れ〜日本国旗
 
 
 
つばきファクトリーも
東京公演残り5公演ということで、、、
 
最後まで頑張ってくださいっ!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますようにピンクハートハート
 
 
 
 
 
 
最後にいつここの写真ʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ