皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

 

 

ねえねえ!!

 

 

 

 

 

見て、みて~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぶのもりかわうみ。←

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんになれるアプリで、雨ノ森 川海のメンバーを撮ってみました!!

 

 

 

 

 

 

我ながら、可愛く撮れたと思う。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応比較用に、一番最近撮った集合写真を載せてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか、、、?

 

 

 

 

 

 

意外と人によっては変わらないかも。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアプリ、高瀬的にめっちゃ面白いなって最近思っているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、高瀬って、流行りに乗れる系女子じゃないみたいだから、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、、、

 

 

もう流行ってないんですか、、、??←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、面白いから、また今度、他のメンバーも撮ってみようかな~なんて思いますっ!!(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにっ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS

 

8月7日に

 

メジャーデビューします!

 

 

http://www.helloproject.com/news/10292/

 

 

 

トリプルA面シングルです!

 

 

 

『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』

 

 

 

(曲順未定)

 

 

 

 

他の2曲はどんな曲かな~???

 

 

 

 

カッコいい系かな~?可愛い系かな~??

 

 

 

 

 

皆さんはどんなBEYOOOOONDSがみたいですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチこども高瀬。笑

 

 

 

 

 

 

アプリの写真と、意外と変わらないね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡