今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったんだー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

草の日草

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

まだ読めていない方へっ😗

 

 

 

昨日のブログ!ごめんなさい!

3/18配信

⬇︎

6/18配信です💦

3月だったら半年以上先だ。。。 

ホントごめんなさい🙇‍♀️  

 

 

ふくむらの部屋

聞いてねーん!

 

 

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

最近語彙力の低下が激しいです😭ないたー

でも自覚してるのは自分偉いと思う。

 

 

 

 

あとね最近はねすごく寝るようになりました!

寝すぎーってくらい寝ます

 

 

昨日もね

すぐ寝たのね笑

 

 

今日さ昨日のブログ改めて読み返したら

何打ってんだかよく分からなくて

寝ぼけてるみたいでした💦

やばいね。

昨日のメモを載せたやつね

解説するね。

 

 

 

 

やる気のないメイク

☝️🏻これはほんとに謎自分でもww

何それ🤪

 

 

食事とご飯と白米の違い

ご飯ならご飯

白米なら白米ってゆって!

☝️🏻これ分かります!?「ご飯いこ〜」とか言うじゃないですか。

白米いこ〜ってことなのか普通にお食事しましょ〜って意味なのかが分からないんです。

今日のご飯何ー?とか母に聞いたりするじゃん。

母は「雑穀米ー!」って言ったりしないんですよ。これは白米かご飯か分かってるってことですよね。!?

自分で書いててよくわかんなくなってきた。

とにかく、「ご飯」ってなに🤪

後で調べますね!

 

 

 

数年後舌の色変えるのはやると思う

☝️🏻これはね、YouTubeの漫画を見てて思ったことなんだけど、主人公のお友達の舌の色がめっちゃ紫だったんです。じわっちゃって。wwだからいまはリップで唇の色変えるーみたいに、数年後は多分舌の色変えられるようになると思うんです。ね!可愛いかどうかとかはわかんないけど!

 

 

題名だけブログ

☝️🏻これはね多分これをメモった時はすっごい想像力に溢れてて、書いたんだけど、

今となってはなんだっけって感じです。

なんだっけ。

 

 

 

自分の好きなことに好かれたいだ

☝️🏻いいこと言ってますね。笑

好きなことは自分が好きだからやるけど、その好きなことに好かれるって難しいじゃないですか!好かれたいんだよねももひめ。。。💗頑張るね

 

 

メロンパンとは🍈

☝️🏻はいなにこれ。

 

 

南アルプス軟水

いろはす36.1

えびあん304

霧島150

☝️🏻これはね多分水の軟水硬水の硬度だと思います!私水の種類ですごい体調がよくなったり悪くなったりするんです!笑硬い水をいっぱい飲むと全身だるくなります🥳

お水の種類大事よ〜ほーんと!

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

 

はいかわいい

 

みよ

 

ね〜もう

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDSに

毎日のように会ってるんだけど

毎日みんな可愛いです。

 

最高に可愛いです。

そして

とっても楽しいです!

 

 

あとねいろいろ発見があります✨

沢山動画とかとるし写真撮るんだけどね

ちょっとづつしかブログにのっけられないから悲しいよね。。動画も皆さんに見せたいです!!!!!

 

 

イベントとかで見せられたらいいけどね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

☝️🏻これよくない?

王子たんとプリンセスたん

 

 

映えスポットゆはが書いた時のやつ💗

 

ほらー最高に可愛い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のももひめ🍑

 

 

 

 

 

ツインテしてるのだよ!

 

 

今日さ、急いでて

ぱっと取った私服が

上下どっちともミルクティみたいな色だったんですよ。wでも急いでたからもうなんでもいいやと思って今日はミルクティです。

私はミルクティ💗よろしくねぇ💗

☝️🏻こういうディズニープリンセスいそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

今日もGIRL ZONEが好きだった。

 

 

なんかGIRL ZONE

今日は牛丼

☝️🏻たいせいさんがRECのときに教えてくださった歌い方!

今日は牛丼のテンションで歌わないこと

 

 

ゆはねの

。。。。。来てGIRL ZONE

のとき

ほかの4人が下にばっていくのが好き。

 

 

 

 

ぴっぴ